今年中にやっておきたいことは何ですか?
年末に向けて、ずっとやりたかったことに追い風が吹く星座を調べてみました。

まずはランキングの12位から見ていきましょう!

12位 おうし座

11月までに華やかだったおうし座のあなたは、少し失速したかのように感じるかもしれませんね。

今年は年末になるにつれて、落ち着いた時間を過ごすことになりそうです。
ただしこの時期は、集中して物事と向き合うのに適しています。

早く結果を出そうと焦らず、長期的な視点でやりたかったことにとりかかるほうがいいでしょう。

(広告の後にも続きます)

11位 やぎ座

年末に向けて静かな時間となりそうなのは、やぎ座のあなたです。
何か新しいことを始めるというよりも、今あるものを見つめ直して大切に育てるとき。

これは自分のスキルや交友関係にも当てはまりますよ。
一日一日を丁寧に過ごしていきましょう。

10位 おとめ座

プライベートが忙しくなってきて自分の時間をなかなか作れなさそうなのは、おとめ座のあなたです。

優先順位を見極め、やるべきことは先手を打って早めに片付けてしまいましょう。
段取りよくこなせる一方で、忙しすぎてストレスを感じるかもしれません。

やりたいことにじっくりと取りかかれるのは、まだ先の話になりそうです。

(広告の後にも続きます)

9位 しし座

交友関係が広がり運気の高まりを感じるのは、しし座のあなたです。
年末に向けて友達からの誘いが増えたり、新しい出会いがあったりしそうな予感ですよ。

この時期は自分のやりたかったことより、流れに乗って外に向かうエネルギーを活性化するのが正解!

新しいジャンルの人とも積極的に交流することで、楽しい出来事が待っているでしょう。
ただし、羽目を外しすぎないように注意してくださいね。

8位 ふたご座

いつになく落ち着いた日々を送りそうなのは、ふたご座のあなた。
これまで忙しかったので、余計にそう感じるのかもしれませんね。

たっぷりと時間はあるのに、なかなか自分のやりたいことをしようという気持ちになれないようです。

年始からまた忙しくなりそうなので、今はしっかり休憩してコンディションを整えておくといいでしょう。