SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!
「@pandapanta0918」さんの「何で被害者面なの?夫はこれまでの全ての事柄を「妻が原因」と証言していて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.168>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。

前回、ぱん太さんの元に105ページにもおよぶ鑑定結果が届きましたね。
まずはクリス側の経緯説明を読み始めましたが…?!

クリスの主張は…

(広告の後にも続きます)

被害者面の内容ばかり…

だいぶ事実を捻じ曲げ…

(広告の後にも続きます)

全ての原因がぱん太さんにあるかのようですね…

驚くべき証言ですね…。
クリスがぱん太さんやぱん太さんの家族を侮辱し、日本でもアルコール依存になっていたことなどは一切話していないようです。

それに、日々ぱん太さんを侮辱、心理的虐待を繰り返していたこともスルーしています…。
これではまるでぱん太さんの態度が急変して、勝手に離婚を進めているだけみたいじゃないですか…!

今回は「何で被害者面なの?夫はこれまでの全ての事柄を「妻が原因」と証言していて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.168>」をご紹介致しました!
次回、夫の証言は続く…夫は「彼女の感性は異常で行動が奇妙」だと言っていて…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。