信頼できる人や信頼できない人といった評価は、その人の個人的な主観にすぎません。

つまり、人によって信頼できる人は違うということ。

考えてみれば、全ての人に誠実に対応できる人なんてほとんどいませんし、みんな、自分の大切な人にとっての「信頼できる人」になれるよう頑張っているのかもしれません。

なので信じ合えているということは、お互いが大切に思っているということに他なりません。

そこで今回は、恋愛傾向や性格がわかる誕生月で、「お互いを信じ合えるカップル」を10組占いました。

前編に引き続き後編として、5選をご紹介いたします。

11月生まれの女性×12月生まれの男性

簡単に人を信じない11月生まれの女性ですが、12月生まれの男性の明るさや包容力にふれるうち、「彼なら大丈夫」と深い信頼を寄せるように。

彼もまた自分を信じて愛を捧げてくれる彼女に、愛おしさを募らせ、絶対に裏切らないと誓うでしょう。

(広告の後にも続きます)

8月生まれの女性×5月生まれの男性

厳しい先生のような態度の5月生まれの男性に、最初は反発を感じる8月生まれの女性。

ただ、それが自分を思ってのことだと気づいたとき、愛情と信頼を抱いている自分に気がつくでしょう。

男性の信頼と期待に女性が応えることで愛がさらに深まっていく予感。

9月生まれの女性×10月生まれの男性

お互い考えていることを全てオープンにはするタイプではないけれど、そういう秘密主義なところも尊重し合っている素敵な関係。

どちらも穏やかなキャラゆえ、コミュニケーションもスムーズで、トラブルになることはありません。

ホットに燃え上がることは少ないとはいえ、相性はかなりいいのです。

(広告の後にも続きます)

12月生まれの女性×3月生まれの男性

前向きで明るい12月生まれの女性は、3月生まれの男性にとって頼れる存在。

信頼しているからこそ、彼女にリードされることに心地よさを感じています。

女性にとっても、甘えてくる彼はかわいいだけでなく、なんでも打ち明け、信頼できる相手なのです。

2月生まれの女性×8月生まれの男性

クールな2月生まれの女性と、エネルギッシュな8月生まれの男性。

正反対の2人は、一緒にいると不思議と落ち着き信頼し合えます。

お互いにないものを持っていて、補えあえているからこそ、2人は唯一無二の強い信頼感で結ばれることができるのでしょう。