SNSで話題!オーストラリアでの淡く切ない恋物語!
「@amylifey」さんの「知らなかった…。オーストラリアで「ペットショップを見ない理由」に気づいた私は…【海外で同い年オージーに恋をした話】<6話>」を紹介します。

ずっと気になる存在だったリチャとの恋の完結編!
前回、Amyさんはリチャの大人な言動、子供のような言動など、さまざまな素顔を知り、若干混乱状態に…。

でも、どのリチャもAmyさんには魅力的に映っていたようです…?!
さて、話は少し変わり、オーストラリアのペット事情についてのお話です…。

ある日…

(広告の後にも続きます)

日本とのペット事情の違い…

悲しい現実に気づく…

(広告の後にも続きます)

動物の命について考えるきっかけになったんですね…

日本のようなペット流通の仕組みは海外にはあまりありません…。
日本では当たり前のペットショップも欧米などでは少ないでしょう。

それだけ動物の命を守り、動物が幸せになることに責任を持っている。
日本でも安易な気持ちでペットを飼うのではなく、最後まで責任を持って飼ってくれる人が増えるといいですね…。

今回は「知らなかった…。オーストラリアで「ペットショップを見ない理由」に気づいた私は…【海外で同い年オージーに恋をした話】<6話>」をご紹介致しました!

次回、チャンス!!あきれ顔で私をもちあげてベッドに寝かせたリチャ。そこで私は…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。