牡牛座A型女性は、合理的で現実的な「地」のエレメントの星座です。真面目で固い印象を与えますが、美意識が高く物欲も強いタイプです。行動する前にしっかりと計画を立てて実行していき、キッチリとしています。

彼女の傾向と対策を知ることでより恋愛がスムーズに運ぶことができますよ。牡牛座A型女性の気になる恋愛傾向や対策などを詳しくご紹介しますね。

牡牛座A型女性の性格

【牡牛座A型女性】は、「牡牛座」のもつ真面目で計画を立ててコツコツと努力する質と、「A型」のもつ真面目で几帳面な性格の性質が合わさっています。「牡牛座」+「A型」+「女性」はどんな性格をしているのでしょうか?

慎重で保守的

牡牛座A型女性は、臆病で用心深いところがあり、何事も慎重に進めていくタイプです。無茶なチャレンジをすることはなく、地道にコツコツと進めていくことを好みます。計画を立ててから行動し、行動をする前のリサーチも念入りに行います。保守的な傾向で、現状を変えることに抵抗があるでしょう。

真面目で堅実

牡牛座A型女性は、真面目できっちりとしている人なので、軽率な行動を取ることはありません。慎重ゆえに自分が納得するまで考え抜くところがあります。今だけでなく先のことまで見越して行動していくために、失敗することも少ないでしょう。柔軟性に乏しく、頑固な面も併せもっています。

穏やかで平和主義

牡牛座A型女性は、穏やかでのんびりした性格をしており、他人との争いごとが苦手です。平和主義者で、危ない橋は渡りたくないタイプ。自己主張が得意ではないために、事なかれ主義と思われてしまうこともあるでしょう。

見た目は穏やかで落ち着いた印象ですが、自分の芯は強くしっかりとしているところがあります。

(広告の後にも続きます)

牡牛座A型女性の恋愛傾向

牡牛座A型女性は、常にゆったりと構えて穏やかな性格です。せかせか急ぐことは少なくて、慎重なタイプ。恋愛では、慎重に相手を見極めて、一度好きになると一途になります。どんな男性がタイプで、本命にはどのように接するのでしょうか。

好きなタイプ

牡牛座A型女性の好みのタイプは、一緒にいて落ち着いていられ、包容力がある人です。一目惚れをすることはなく、相手の内面をじっくりと知って好意を抱いていきます。信頼できるかどうかが大切なので、誠実で真面目な人がよいでしょう。一度好きになるととても愛情深くなります。

本命への態度

牡牛座A型女性は、好きになったとしても慎重に進めていくタイプで、真面目に付き合いたいと思っています。信頼関係をゆっくり育み付き合っていくことを望みますが、付き合うと所有欲が高く焼きもち妬きなところがあります。束縛されるのが苦手な男性には、少し窮屈に感じるかもしれません。刺激的な恋愛よりも、安定し落ち着いた恋愛を好みます。

落とし方

牡牛座A型女性には、いきなり付き合ってと言うのではなく、友達関係から少しずつ距離を縮めていくとよいでしょう。知り合って間もないときに、ガンガンにアプローチをされると、警戒心が強いので引いてしまうところがあります。

2人で会う時間をつくりながら、ゆっくりと進めていくようにしましょう。信頼関係をうまく築いていくことがポイントです。恋の駆け引きなどは逆効果になってしまうのでNGです。

牡牛座A型女性にやってはいけないこと

おっとりして慎重なタイプの牡牛座A型女性にやってはいけないNGは何でしょうか?分からないとうっかりと相手のことを傷つける行動をしてしまうこともあります。傾向を知っておくことで、気をつけて接することができる牡牛座A型女性の”NG”3つをご紹介します。

冒険するのが苦手

牡牛座A型女性は、安全で落ち着きを求めるタイプなので、スリルがある刺激的なことや冒険をしていくのが苦手です。

保守的なので、色々なことにチャレンジしていくというよりは、今あるものを大切にしていきたいタイプ。アクティブに目新しいものにチャレンジしていくのは、ストレスを感じてしまうでしょう。

せかされるのが苦手

牡牛座A型女性はゆったりとした穏やかなタイプで、せかされたり、急がされたりすることが苦手です。自分のペースで進めていきたいタイプなので、テンポ感が早い人だとイライラすることもでてくるでしょう。決断を急がされるのもストレスになります。

時間の無駄が苦手

ゆったりとしている雰囲気ですが、時間の無駄になるようなことは苦手です。効率よく、計画的に物事を進めていきたいタイプです。無計画で行き当たりばったりになると、時間の無駄がでてきてしまうので、きっちりと計画を立てて行動していきます。

(広告の後にも続きます)

まとめ

牡牛座A型女性は、物静かで落ち着いている雰囲気の人が多いでしょう。真面目で責任感も強い人なので、地道に努力をしていきます。おっとりしていますが、周囲に流されることはありません。

恋愛は奥手で、一度付き合うとずっと一緒に居たいと思うタイプ。独占欲が強く束縛してしまうことがあるでしょう。

The post 【牡牛座】A型女性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策 first appeared on SPIBRE.