乙女座AB型は、自分なりのこだわりを持った神経質なタイプです。人間関係でも敵と味方をキッパリ分けて考えますから、苦手な人とは徹底して関わらないようにします。そんなあなただからこそ、相性の良し悪しを知って心を許す相手を判断できるようになると良いでしょう。

今回は、そんな乙女座AB型の人の恋愛や結婚・仕事・友達で良い相性の星座と血液型の組み合わせをご紹介します。

【乙女座AB型:恋愛で相性がいいのは?】

1位:牡牛座A型

牡牛座A型は、分かり合える相手です。考え方がよく似ている牡牛座A型となら、寄り添いあって恋愛ができそうです。優しいカップルになれるでしょう。

2位:山羊座B型

山羊座B型は、自分を預けられる相手です。あなたにできないことができる山羊座B型と付き合うと、安心して自分を預けることができそうです。頼れる恋人でしょう。

3位:魚座O型

魚座O型は、心がトキメク相手です。一筋縄では行かない魚座O型と付き合うことで、ずっとドキドキしていられそうです。恋の駆け引きも楽しめるはずですよ。

4位:蠍座AB型

蠍座AB型は、胸がキュンとする相手です。何よりもあなたを大切にしてくれる蠍座AB型となら、会うたびに胸キュンする恋ができそうです。ロマンチックな恋人でしょう。

(広告の後にも続きます)

【乙女座AB型:結婚で相性がいいのは?】

1位:魚座B型

魚座B型は、ラブラブでいられる相手です。魚座B型と結婚すれば、交際中だけでなく、結婚後もラブラブでいられるでしょう。いつまでも初々しい夫婦です。

2位:蟹座A型

蟹座A型は、安心できる相手です。家庭的でおおらかな蟹座A型と結婚すれば、安心して毎日を過ごすことができそうです。温かい家庭を作れますよ。

3位:乙女座O型

乙女座O型は、協力できる相手です。同じ価値観と行動パターンを持つ乙女座O型なら、分かり合える夫婦になれそうです。お互いが協力して丁寧な暮らしができるでしょう。

4位:蠍座B型

蠍座B型は、生涯愛してくれる相手です。愛に生きる蠍座B型と結婚することができれば、一生愛に困ることはありません。愛され続けたいなら蠍座B型一択です。

【乙女座AB型:友達で相性がいいのは?】

1位:天秤座A型

天秤座A型は、センスに驚かされる相手です。おしゃれでハイセンスな天秤座A型は、憧れる友達です。おしゃれのアドバイスをしてもらうと良さそうです。

2位:獅子座AB型

獅子座AB型は、世話を焼きたくなる相手です。ダイナミックで堂々としていながら、気の弱いところもある獅子座AB型は、慰めてあげたい人物です。甘やかしたくなるでしょう。

3位:牡牛座B型

牡牛座B型は、話が合う相手です。価値観が似ていて発言の内容も合いやすい牡牛座B型は、話が合う友達です。ずっと話していられるでしょう。

4位:蟹座O型

蟹座O型は、心に寄り添ってくれる相手です。落ち込んだ時に話を聞いてくれる蟹座O型は、心の友になりやすい相手です。良き相談役になってくれます。

(広告の後にも続きます)

【乙女座AB型:仕事で相性がいいのは?】

1位:魚座AB型

魚座AB型は、良い刺激を受ける相手です。あなたと似ているところもありながら異なる特技を持つ魚座AB型は、刺激を受ける人物です。ライバルにもなりやすいでしょう。

2位:天秤座O型

天秤座O型は、サポートしてあげたくなる相手です。高い才能と能力を持ちながら細かいことが苦手な天秤座O型は、あなたにとって放っておけない人物です。サポートしてあげましょう。

3位:山羊座A型

山羊座A型は、助けてくれる相手です。困った時にいつでも助けに来てくれる山羊座A型は、誰よりも頼りになる人物です。困った時は頼りましょう。

4位:獅子座B型

獅子座B型は、面倒を見ることになる相手です。カリスマ性とリーダーシップに恵まれながらガサツな獅子座B型は、コントロールしやすい人物です。面倒を見てあげてください。

まとめ

乙女座AB型の人は、神経質で人に対しても好き嫌いが激しい人物です。苦手な相手と一緒にいるとイライラしたり毒舌家になりやすかったりするタイプですから、相性の良い人と関わることがお勧めですよ。

The post 【乙女座AB型の相性】最強に相性がいいBEST4*恋愛・結婚・仕事・友達 first appeared on SPIBRE.