双子座AB型の人は、異なる価値観を持った相手と話をすることに楽しみを見出します。どんな相性の相手とも面白がって関わることができますが、人間に対する好き嫌いも存在します。いつでも楽しい気持ちで関われる人が大好きですから、相性の良い人は最高の相手となるでしょう。

今回は、そんな双子座AB型の人の恋愛や結婚・仕事・友達で良い相性の星座と血液型の組み合わせをご紹介します。

【双子座AB型:恋愛で相性がいいのは?】

1位:天秤座B型

天秤座B型は、賑やかな恋のできる相手です。ワイワイ楽しめる恋を探しているなら、天秤座B型がお勧めです。あなたを満足させるデートをセッティングしてくれます。

2位:水瓶座O型

水瓶座O型は、尊敬が恋心になる相手です。大人な恋をしたいなら、恋人にするべきは水瓶座O型でしょう。あなたの知らないことを多く知っていますから、尊敬できるはずです。

3位:射手座A型

射手座A型は、駆け引きを楽しめる相手です。恋愛にスリルを求めているなら、スリリングな射手座A型が適任です。駆け引きにしびれるような恋ができますよ。

4位:獅子座AB型

獅子座AB型は、異性として憧れる相手です。羨ましがられるような恋人を見つけたいなら、獅子座AB型はいかがでしょう。美しくておしゃれなカップルになれそうです。

(広告の後にも続きます)

【双子座AB型:結婚で相性がいいのは?】

1位:水瓶座A型

水瓶座A型は、あなたを理解してくれる相手です。結婚相手と分かり合いたいと願っているなら、水瓶座A型が適任です。どちらもクールで博愛主義者ですから、似たところが多いでしょう。

2位:双子座B型

双子座B型は、価値観を共有できる相手です。協力して結婚生活を送りたい場合は、双子座B型と結婚することが良さそうです。考え方が似ているため、協力を仰ぎやすいですよ。

3位:牡羊座AB型

牡羊座AB型は、毎日を楽しくしてくれる相手です。結婚したからと言って安定したくないのであれば、牡羊座AB型が最適です。休日は二人で楽しいデートができるでしょう。

4位:射手座O型

射手座O型は、飽きることのない相手です。飽きの来ない結婚生活をお望みなら、射手座O型がお勧めです。いつも驚かせてくれる結婚相手に、毎日新鮮な気持ちになれそうです。

【双子座AB型:友達で相性がいいのは?】

1位:牡羊座B型

牡羊座B型は、楽しい話ができる相手です。楽しいこと不足に陥っているなら、牡羊座B型に連絡してみましょう。どんな時でも退屈を楽しみに変える方法を知っているはずですよ。

2位:獅子座A型

獅子座A型は、美意識を磨かれる相手です。オシャレな関係を楽しみたいなら、獅子座A型が良さそうです。美意識が高い友人となりますから、オシャレに良い刺激を受けるでしょう。

3位:乙女座O型

乙女座O型は、知性をくすぐられる相手です。知的なコミュニケーションを好んでいる場合は、乙女座O型がお勧めです。他の星座と血液型なら理解できないようなことでも話が弾みますよ。

4位:天秤座AB型

天秤座AB型は、複数で楽しめる相手です。複数人でワイワイ楽しみたいなら、天秤座AB型はいかがでしょうか。びっくりするような友達を紹介してくれそうです。

(広告の後にも続きます)

【双子座AB型:仕事で相性がいいのは?】

1位:乙女座A型

乙女座A型は、仕事能力に憧れる相手です。仕事のできる人と関わりたいなら、乙女座A型が良いでしょう。知的でスマートな姿から、素晴らしい刺激を受けそうです。

2位:水瓶座B型

水瓶座B型は、協力し合うことのできる相手です。一人ではなく誰かと力を合わせたいのであれば、水瓶座B型が最適です。息の合うベストコンビになれるでしょう。

3位:射手座AB型

射手座AB型は、成長意欲をくすぐられる相手です。どんな時も上を目指したいと願っている場合は、射手座AB型と話をしてみましょう。向上心旺盛な姿に背筋が伸びます。

4位:牡牛座O型

牡牛座O型は、教えてあげたくなる相手です。自分の能力を発揮するのであれば、牡牛座O型が良きパートナーとなります。あなたが教えることで相手の仕事能力が高まります。

まとめ

双子座AB型の人は、人間関係に楽しさと新鮮さを求める人物です。いつもネガティブな話ばかりの人や、無個性で面白みのない人には見向きもしないでしょう。面白おかしく楽しませてくれる個性的な相手となら、あっと驚くような面白話が出来そうです。

The post 【双子座AB型の相性】恋愛や結婚・仕事・友達の相性ランキング first appeared on SPIBRE.