あなたは将来に、どんな理想を思い描いていますか?

景色診断では、選んだ景色から、あなたの将来にどんな幸せが待っているかを思い描き、理想郷に近づくためにどんなことができるか、ヒントをお伝えします。

【診断テスト】

あなたは旅人です。

長く険しい道を苦労しながら進んだ先に、パッと視界が開けました。

そこには、いったいどんな景色が広がっていたでしょうか?

あまり考えすぎず、直感でパッと選んでみてね。

A:山頂から望む雄大な山々
B:果てしなく広がる草原
C:色とりどりに咲く一面の花畑
D:森の中に神秘的に佇む湖

Aと答えたあなた

あなたの将来の幸せは、自分の夢を自分の力で叶えて大成功することです。

険しい山登りを想像し、頂上からの景色を悠々と眺める情景を思い描いたあなた。目標に向かって1歩ずつ進み、自分の道を切り開いていく野心家タイプです。

理想は高いですが、その分、誰よりも努力をし、毎日をエネルギッシュに過ごすことができます。前進して成長を感じられることや、自分磨きがモチベーションになりますので、明るく前向きな生活が送れるでしょう。惜しみない努力の結果として、夢が叶う可能性も高くなります。

いつか高みから見える景色を見下ろし、「今まで頑張ってきてよかったな」と幸せを実感できることでしょう。

(広告の後にも続きます)

Bと答えたあなた

あなたの将来の幸せは、好きな場所で、好きな人と、好きなことをして自由気ままな時間を過ごすことです。

険しい道の先に、さらなる広がりを想像したあなたは、1つの目標や生き方に縛られることなく、その時々に、思いのままに生きていくフットワークの軽さを持っています。

いろいろなことにチャレンジし、自由に自分を表現することが何よりの楽しみです。未知なるものへの探求心と持ち前の行動力で、多くの人と出会い、自分の世界を広げていきます。将来は、日本中、世界中のどこにいても知り合いがいる、なんてことになっているかもしれません。

多様な人たちに囲まれて、刺激的な毎日の中に、この上ない充実感や幸せを実感できるでしょう。

Cと答えたあなた

あなたの将来の幸せは、愛するパートナーや家族に囲まれて、穏やかな生活を送ることです。

旅の行く末に、色とりどりの鮮やかな花々を想像したあなた。愛する人と心豊かに過ごし、子どもを産み育て、やがては孫たちにも囲まれるような、楽しくにぎやかな将来設計を描いていることでしょう。

人のために尽くし、大切な人の笑顔を守りたいという思いが強いあなたは、時には自らを犠牲にしてでも、人の世話を焼いたり育てたりすることが何よりの喜びです。縁の下の力持ち的なサポート役としても、本領を発揮することができます。

愛する人と共に送る満たされた生活の中に、かけがえのない最高の幸せを感じることができるでしょう。

(広告の後にも続きます)

Dと答えたあなた

あなたの将来の幸せは、自分自身が何者なのか、真実はどこにあるのかといった真理を追求し、究極の答えに近づくことです。

森の中にいかにも神秘的な湖があることを思い描いたあなた。ものごとをとことんまで突き詰め、本質を見極めたいという旺盛な探求心の持ち主です。

自分が何者かといった自己分析や自己探求の旅を続け、自分だけのビジョンをもって理想に近づきたいという崇高な思考が根底にあります。突き抜けたプロフェッショナルやスペシャリストになれるポテンシャルを秘めており、特定の分野のカリスマになれる可能性もあります。

自分の世界観を確立し、ものごとを極めた時、恍惚とした得も言われぬ幸せを感じることができるでしょう。

まとめ

いかがでしたか。

人によって幸せの形もそれぞれ違っています。ぼんやりと「幸せになりたい」と思うだけではなく、自分の幸せとは何かを具体的に思い描いてみましょう。

あなたが最高の幸せをつかめますように、お祈りしております。

The post 心理テスト【景色診断】選んだ景色でわかる!あなたの幸せとは?! first appeared on SPIBRE.