男性が女性と「結婚したい」と思う時は、相手が理想的であると感じた瞬間です。男女問わず性格を決定付ける血液型ごとに男性の理想も異なりますから、血液型から相手の理想を調べてみましょう。意中の男性が「結婚したい」と思える女性になることで、結婚を申し込まれやすくなるはずですよ。

今回は、血液型ごとに男性が結婚相手に求めるもののパターンと対処法をご紹介します。

【A型】結婚相手に求めるもの

A型の男性が結婚相手に求めるものは、謙虚さです。

A型の男性は、女性に対する理想を高く持っている人物です。理想が高く女性に夢を持ちやすい人物で、女性に対して日本人らしい振る舞いを求めるタイプです。自分自身に対してキチンとしなければと気負いしていますから、女性もキチンとしていて欲しいと願っているのです。

(広告の後にも続きます)

【A型】結婚への対処法

A型の男性と結婚する時の対処法は、奥ゆかしく振る舞うことです。

A型の男性には、女性らしく二三歩後ろを歩くなど、謙虚に振る舞うことが最適です。古き良き日本の女性をイメージして、着物の似合う和風美人を目指すことで好印象を与えることができます。おおらかでガサツな女性を苦手としていますから、ガサツに思われる行動を減らしてお嫁さん候補になりましょう。

【B型】結婚相手に求めるもの

B型の男性が結婚相手に求めるものは、器用さです。

B型の人は、不器用なところのある素朴な人物です。器用に立ち回ることが苦手な人物ですから、女性に対して頼りがいと器用さを求めています。あなたが堂々としていて頼りになるタイプであれば、相手の方から恋に落ちてくれるでしょう。

(広告の後にも続きます)

【B型】結婚への対処法

B型の男性と結婚する時の対処法は、苦手分野をやってあげることです。

B型の男性には、手助けしてあげることが最も好印象を与えることができます。B型の男性が困っていることがあれば積極的に協力して、苦手分野を代わりにやってあげてください。頼りがいのあるあなたの優しさにキュンとして、お嫁さん候補にしてもらえるはずです。

【O型】結婚相手に求めるもの

O型の男性が結婚相手に求めるものは、明るさです。

O型の人は、誰にでも合わせられるおおらかな人物です。老若男女問わず誰にでも好かれやすいおおらかで社交的な男性ですから、自慢できる女性が理想のタイプです。底抜けに明るいエネルギッシュな女性であれば、恋人としてもお嫁さんとしても自慢したくなるでしょう。