金運UP名言: アラン

金儲けのうまい人は、無一文になっても自分自身という財産を持っている。

お金儲けのうまい人たちは、お金が例えなくなったとしても、また一から巨額の富を作ることができる人が多いでしょう。お金をどうやって稼ぐとよいのかが理解できているので、どんなことをやっても成功していきます。

自分自身が財産になるには、お金の稼ぎ方について学んでみるといいかもしれませんね。そうすることでお金に困ることはなくなるでしょう。

(広告の後にも続きます)

金運UP名言: ジャッキー・メーソン

金は世界で一番重要なことではない。愛こそ一番重要である。幸運なことに私はお金を”愛”している。

本当に大切なものは愛!お金を愛することで、お金が集まってきます。お金を愛しているとお金を大切に扱い、お金を大切に使っていくでしょう。お金を愛することを大切にしていくと、お金に対しての意識も変化していくかもしれません。

お金に困ったときには、どんな意識でお金のことを見ていたのかを見つめてみるといいでしょう。お金に困ったときこそ、お金に対しての価値観を見直して変化していくきっかけになるかもしれません。

金運UP名言: カトー

欲しいと思うものを買うな。必要なものだけ買え。

欲しいと思ってその時々の感情に振り回されてものを買っていると、意外と無駄なものを買ったり、使わないものもでてきたりするかもしれません。無駄遣いや浪費になってしまいます。

本当に自分にとって必要かどうか考えてものを購入していくことで、無駄なものを買わないため、無駄遣いもなくなるでしょう。無駄遣いや浪費がお金に困る原因になっている可能性があります。

何かを購入するときに「これは本当に必要だろうか?」と自分自身に問いかけてみるといいかもしれません。

(広告の後にも続きます)

まとめ

お金に困ると、お金に対しての不安感や心配がつきなくなってしまいます。お金に困る根本的な原因と向き合ってみるといいでしょう。また名言によって気付きを得ることで、お金に対しての考え方も変わるかもしれません。考え方が変わることで、金運も大きく変化していくでしょう。

The post 【金運アップにまつわる名言集】*お金に困った時のメッセージとは? first appeared on SPIBRE.