赤ちゃんの誕生を心待ちにしている夫婦にとっては、妊娠は心待ちにしているでしょう。妊娠する前にはさまざまな予兆が起こることが多いです。魂が宿るタイミングは、つわりの症状が出始める頃と言われています。妊娠前に起こる予兆やスピリチュアルサインについてご紹介します。

妊娠の予兆示すスピリチュアルサイン

妊娠を望んでいる人は、妊娠するときに感じられる予兆となるスピリチュアルサインを見逃さないようにチェックしてみましょう。

妊娠や出産に関することに意識がいく

街中を歩いていても妊婦さんがやたら目に入ってくるでしょう。また妊娠や出産に関しての情報に目が留まることが多くなります。無意識で妊娠が分かっており、情報をキャッチしているのでしょう。

手相から妊娠が分かる

ファミリーリングといって、親指の付け根の関節部分が鎖状になっている手相があります。家族との結びつきが強く、子宝を授かるときにも現れやすい手相です。

数が多ければ多いほど、家族に愛され、家族を愛していくという家族に恵まれています。手相を見るときに、左手は過去、右手は未来とされているので、右手にファミリーリングが現れると妊娠が期待できます。

白鷺を見かけた

白鷺を見かけると、間もなく幸運が訪れると言われています。神の使いとも言われており、幸せを運んできてくれます。白鷺はコウノトリ目サギ科になり、コウノトリが赤ちゃんを運んでくるという伝承があります。妊娠を希望していて白鷺を見かけたら、妊娠の予兆かもしれません。

ヤモリを見る

ヤモリは家を守る神とも呼ばれ、家の繁栄や幸せの象徴です。古くから子宝の象徴でもあるヤモリが頻繁に訪れる家は、子孫繁栄にも恵まれると信じられていました。実際に目にするだけではなく、夢の中にヤモリが現われたというのも妊娠の兆候と言われています。

(広告の後にも続きます)

妊娠した時のスピリチュアルサイン

妊娠した時のスピリチュアルサインを見てみましょう。生まれる前に両親を選び、目的をもって生まれてくると言われますが、子供を授かったときにはスピリチュアルなメッセージがあります。

【双子妊娠】

双子を妊娠した場合は、母親の魂が洗練されている状態で、2人の子供を育てていくだけの器があります。また母親の生命力が強いというメッセージもあります。

双子を妊娠し出産、そして育児ととても体力がいることになります。体力があるからこそ、こなしていくことができます。双子は生命力の強い母親を選んでくるでしょう。

【高齢妊娠】

WHO(世界保健機関)の基準では35歳以上は高齢出産になります。高齢出産では母親の年齢は高くなっていますが精神的に安定しているので、高度な魂が宿りやすいと言われています。精神性が高い子供を授かることができます。

【男の子妊娠】

スピリチュアルな観点から見ると母親の男性性が強いと、男の子を授かりやすいと言われています。サバサバとしてハッキリと話し、行動的なタイプの人だと男の子を授かりやすくなります。男の子が生まれてくることで、自分の女性性と向き合うきっかけになります。また前世から約束している場合も考えられるでしょう。

【女の子妊娠】

女の子を授かる場合は、母親に対して行動することの大切さを教えてくれるでしょう。母親の女性性が強い場合は、女の子を引き寄せます。

男の子を授かる母親は自分が母親であることをまだ受け入れられていない状態ですが、女の子を授かる母親は自分が母親であることを受け入れている状態になります。

【2人目の妊娠】

2人目の妊娠を望んでいてなかなか授からない場合は、スピリチュアルな観点で見てみると過去世で子供を育てていて後悔しているケースがあります。

また1人の子供を大切に育てると決めている場合もあるでしょう。自分の身に起こるすべてのことを受け入れていくことで、人生の目的や使命につながっていくでしょう。

赤ちゃんが来るタイミングの意味は?

赤ちゃんは生まれる前にその運命を決めてから生まれてきており、生まれるタイミングも自分で決めています。自分のカルマを解消でき、人生の目的や使命を果たすことができそうな両親を選択します。

(広告の後にも続きます)

妊娠できない時のスピリチュアルサイン

妊娠できないこともスピリチュアルな観点で見ると意味があると言われています。生まれる前から妊娠しないことを、子供をもたないことを自分で決めてきています。「子どもはまだ?」と無神経に聞いてくる人がいるかもしれませんが、スピリチュアル的に見てみるといいかもしれません。

妊娠したいと思っているのに、子供を授からなかったら何かしらの意味があるので、自分自身に問いかけてみましょう。また子供を授からない分、別の使命がありますので、自分の生まれてきた目的に気付けるように、内面に意識を向けてみましょう。

まとめ

赤ちゃんは生まれる前から神様と自分の人生のブループリントを決めていきます。神様から許可されると自分の選んだ両親のもとに生まれてくることができます。

妊娠にはとても深い意味があり、赤ちゃんの意志があってお腹に宿ることができます。妊娠したとき、妊娠できないときにはそれぞれの意味があるので、受け止めていくとよいでしょう。

The post 妊娠を予兆した時・できない時のスピリチュアルメッセージとは?! first appeared on SPIBRE.