十二支の巳年(みどし)生まれの人は、冷静に物事を判断して取り組んでいくタイプです。高い集中力で粘り強く物事をこなしていきます。ヘビの抜け殻をお財布に入れておくとお金が貯まると言われていますが、金運上昇するために開運効果のあるものを取り入れていくといいでしょう。

巳年生まれの人の金運上昇の開運術ヒントを血液型別「A型・B型・O型・AB型」でご紹介しますね。

【巳年】基本の性格

巳年生まれの人は、優しい性格で感受性が鋭く、人の気持ちを察していきます。少しの変化にも敏感に気付いていくでしょう。傷つきやすくデリケートな一面があり、周囲の環境に感化されやすいところがあります。

計画をしっかりと立てて効率的に物事を進めていくことが得意です。いきなり行動していくことは苦手なタイプで、目標を立てて地道に取り組んでいきます。集中力が優れていますが、集中し過ぎて周囲が見えなくなってしまうこともあるでしょう。

一度決めたことはこだわりをもって徹底して探求していきます。物事への執着が強い傾向で、何事にもしつこいところがあります。プライドが高く負けず嫌いな性格で、人に弱みを見せることはしません。自分の本心を隠す傾向があり、秘密主義と思われることも多いでしょう。

(広告の後にも続きます)

【巳年×A型】金運上昇の開運術

巳年A型の人は、目標を立てると粘り強く努力を惜しみません。冷静に物事を判断し、計画を立ててコツコツとすることが得意なタイプ。金運上昇するためにも、コツコツと計画を立てて貯蓄や、短期投資などをしてお金を増やしていくことで開運していくでしょう。

常に一歩引いて物事を見ることができるので、感情に振り回されることなく、投資に取り組んでいくことができるでしょう。物事を深くまで掘り下げないと気が済まない性格なので、やる気になるととことん探求していきます。

新しい知識を得ることに対して嫌悪感を抱くことなく、チャレンジしていくことができるのが特徴です。

【巳年×B型】金運上昇の開運術

巳年B型の人は、マイペースですが向上心が強い性格で、目標を立てて物事を探求していくことが好きです。大きな目標を心に抱いて、それに向かって取り組んでいきます。努力することを苦に思わないので、専門的な仕事をすることで成功していくでしょう。

自分が満足するまでやることができ途中で諦めることがないので、自分の好きなことを見つけて取り組んでいくことで金運も高めていくことができるでしょう。

夢中になり、周りが見えなくなることが多いですが、専門的な分野で自分のペースで進めていくことに取り組んでいきましょう。感受性に優れているので、芸術的な分野で活躍することもできるでしょう。

(広告の後にも続きます)

【巳年×O型】金運上昇の開運術

巳年O型の人は、大らかで細かいことは気にしないタイプですが、他人のためにお世話をすることも好きで、リーダーシップを上手くとっていくことができます。自分が決めたことは、何に対しても本気で取り組める人です。

最後までやり遂げる力を持っています。プライドが高く負けず嫌いなところがありますが、その性格を活かしてひとつのことに取り組んでいくことで、成功していきます。

現実的に物事を考えていくことができる人なので、高い目標を持っても、計画を立てて着実に進めていくことができるでしょう。野心家な人が多く、ストイックで努力を怠らないところがあり、何事にもチャレンジ精神を持ち合わせています。起業して成功していく人も多いでしょう。

【巳年×AB型】金運上昇の開運術

巳年AB型の人は、クールで近寄りがたい雰囲気です。感情を表現することが苦手で、心を開かない傾向があります。本音を言わないので、何を考えているのか分かりづらいでしょう。

物事を客観的に見て、本質を見極め冷静に判断していくことが得意なので、投資などに力を入れていくと金運を高めていくことができるでしょう。

一度やり始めたことはとことん取り組んで自分のものにしていくタイプです。知的好奇心が旺盛で、探求心に優れているので、即座に調べて知識を吸収していくことができます。物事の本質に迫りたがる人が多いです。