直感で選んだものは、あなたの深層心理を映し出します。
今回は「あなたが“一番落ち着く相手”はどんなタイプ?」を診断しました。

Q.ひとり旅で泊まるならどこがいいですか?
直感で選んでみてください。

A.ラグジュアリーなホテル
B.温泉つきの旅館
C.賑やかなゲストハウス
D.駅チカのビジネスホテル

(広告の後にも続きます)

A:ラグジュアリーなホテル

ラグジュアリーなホテルを選んだあなたの「一番落ち着く相手」は、ロマンチックなタイプです。

あなたは美意識が高く、洗練された女性でしょう。
また恋愛面でも理想が高く、女性としての自分を大切にしてくれる男性を望みます。

ロマンチックで女心を大切にしてくれるお相手には、安心して自分を委ねられるはず。

B:温泉つきの旅館

温泉つきの旅館を選んだあなたの「一番落ち着く相手」は、包容力のある癒し系タイプです。
あなたは心身ともにデリケートな女性。

そのため、極力リラックスした空間に身をおく必要があります。
恋愛面でも、安定感のある恋愛が向いているでしょう。

包容力のある癒し系のお相手と一緒にいると、心も体も緩んで落ち着いて過ごせるはず。

(広告の後にも続きます)

C:賑やかなゲストハウス

賑やかなゲストハウスを選んだあなたの「一番落ち着く相手」は、フレンドリーなタイプです。
あなたは社交的で、開放感にあふれた女性でしょう。

恋愛面でも、明るく爽やかな交際ができる男性に惹かれます。
誰とでも打ち解けられるフレンドリーな男性とは、すぐに意気投合し自然にお付き合いへと発展していくこともありそうです。

D:駅チカのビジネスホテル

駅チカのビジネスホテルを選んだあなたの「一番落ち着く相手」は、頭脳明晰で決断力のあるタイプです。

あなたは合理的で何事もスピーディーに物事を進めたい女性。
恋愛面でも、自分と同じようなペースで物事を進める男性に惹かれます。

頭脳明晰で決断力のあるお相手とは、テンポや波長が合うため一緒にいても落ち着くでしょう。

「あなたが“一番落ち着く相手”はどんなタイプ?」を診断しました。
ぜひ本記事を参考に、素敵なお相手を見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)