あなたのモテ要素はどんなところなのか、気になりませんか?実は心理テストで、異性が惹かれるあなたの魅力がわかります。

あなたのことが気になっているあの人のことなど……あなたのモテ要素について、心理テストでチェックしましょう。

質問「ペットにするならどの動物がいいですか?」



最も重視するものを選んでください。
A.泳ぐ姿に癒される!熱帯魚
B.明るく元気な!子猫
C.見てるだけで和む!ハムスター
D.かっこいい端正な顔立ちの犬
……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!
それでは、答えあわせです

(広告の後にも続きます)

A.泳ぐ姿に癒される!熱帯魚

最近起こった出来事や話題の情報をいち早く手に入れたいと思っているあなた。
それは単に周りの情報に踊らされているのではなく、自分の心が知りたい・学びたいと強く欲求しているようです。あなた自身に学習意欲があり、学ぶ姿勢があるので、その吸収スピードも早いでしょう。周りの人からは博識な人だと尊敬されているはず。
しかし当のあなたは頑張って勉強しているというよりも、知りたいことをただ調べているだけ。今あなたのことが気になっているあの人も、そんな知性溢れるあなたに惹かれていますよ。あなたと一緒に有意義な時間を過ごしたいと思っているようです。

B.明るく元気な!子猫

他人を思い遣る心を持つあなた。
過去にも多くの仕事に追われている仲間に手を貸したり、街で困っている人を助けたりと、躊躇わずに何人もの人を手助けしてきたでしょう。あなたにとってそんなことは、当たり前かもしれません。しかし身内や友人はもとより、見ず知らずの人を助けることは多くの人にとって簡単なことではないのです。あなたの持つ慈愛に満ちた心がそうさせているのでしょう。
あなたのことが気になっているあの人も、そんな一面に惹かれていますよ。どんな人でも優しく包み込むあなたはとても美しく輝いており、そんなあなたの魅力の虜になっているのでしょう。

(広告の後にも続きます)

C.見てるだけで和む!ハムスター

「勘が冴えているね」あなたはよくそんな風に言われるのではないでしょうか。
それは間違いではありません。あなたは人一倍勘が鋭く、また洞察力もあるのです。そのため相手のちょっとした言動で、その人の気持ちや考えを察することができます。直接口に出して言われなくても、相手の必要としている言葉をかけてあげることができるでしょう。
今あなたのことが気になっているあの人も、あなたの言葉に救われた一人です。どんなことを言ったか覚えていないかもしれませんが、ドン底から救われた気持ちになったのでしょう。
つまり、あの人にとってあなたはまさに「癒し」の存在なのです。

D.かっこいい端正な顔立ちの犬

誰とでも平等に接することのできるあなた。
それは一見簡単そうですが、多くの人は「自分とウマが合う人」「一緒にいて楽しい人」には優しくなり、反対に「何かと話が合わない人」「苦手な人」には冷たく接してしまうものです。あなたはそんな線引きはせず、ましてや人の悪口を言うことなど言語道断でしょう。
そんな優しい人柄はあなたの笑顔に表れています。今あなたのことが気になっているあの人も、その笑顔に魅了されているはず。
誠実なあなたのことを心から慕っており、ただ想いを伝えるにはまだ時間が必要だと思っているようです。