あなたの愛され力はどれくらいでしょうか?

周囲の人からどれくらい慕われているのか…気になりますよね。
あなたの愛され度について、おとぎ話のヒロインで診断してみましょう!

夢の中でおとぎ話のヒロインになったあなた。どのヒロインに変身していたと思いますか?
次のA~Dの中から選んでください。

夢の中でおとぎ話のヒロインになったあなた。どのヒロインに変身していたと思いますか?


A.人魚姫
B.かぐや姫
C.ラプンツェル
D.不思議の国のアリス

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.人魚姫

人魚姫を選んだあなた。
そんなあなたは、とてもさっぱりしていてどんなことにも一生懸命取り組む人です。
裏表がなくまっすぐな人柄で、ときには大胆なことをして皆を驚かせることもあります。
でも、そんな行動力が、周囲の目には魅力的に映るみたいです。
そのうえあなたは物事を正しく判断し、まがったことが大嫌い。
力のある人に対しても、きちんと意見を言うことができるのです。
けれども弱い人にはとても親切な面も見せるから、あなたに憧れている人はあなたが思う以上に多いでしょう。

B.かぐや姫

かぐや姫を選んだあなた。
そんなあなたはとても純粋で、感受性の鋭い人。
高い理想を掲げながら完璧を追い求め、自分のめざす道をひたすら突き進んでいきます。
そのうえ美的感覚にすぐれ、細やかな点にも気が付く才能あふれる人です。
そんなあなたを、密かに憧れの目で見つめている人も多いはずです。
一般の人にはない鋭い感性やセンスの良さをあなたが発揮するたびに、誰もが素敵だなと思います。
また、人を惹きつける魅力のオーラを放っているため、自然と皆の注目を集めるのです。

C.ラプンツェル

ラプンツェルを選んだあなた。
そんなあなたは、とても明るく華やかな雰囲気にあふれています。
そのうえ非常にポジティブな考え方ができるから、たとえつらい目にあおうとも、いつまでもクヨクヨ悩んだりすることはありません。
いつも笑顔を絶やさない人なのです。
そんなあなたのもとには、自然と人が集まってくるでしょう。
なぜなら、あなたの前向きな姿を目にすると、誰もが元気をもらえる気がするからです。
まるで空に輝く太陽のような人…それが、皆の目に映るあなたです。

D.不思議の国のアリス

不思議の国のアリスを選んだあなた。
そんなあなたは物静かで温かな雰囲気にあふれています。
特にやさしく微笑む表情が魅力的ですから、あなたににっこり微笑みかけられたなら、どんな人でも幸せな気分になれるでしょう。
まさに癒し系といった感じの人なのです。
なぜならあなたは、どんな人に対しても親切に接することができるからです。
相手の話をよく聞き、細やかな心遣いを忘れません。
根っからの平和主義者で争いごとを好まないあなたのそばにいれば、皆が穏やかな気持ちになれるでしょう。

(広告の後にも続きます)

いかがでしたか?

あなたの愛され度がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!