外でばかりデートしているカップルは、スキンシップ不足に陥りがち。
そのままでは、彼に不満を与えてしまうかもしれません。
なので、時々おうちデートもしてみましょう!
そのときに活用できる【おうちデートで使いまくれるキスハグテク】を伝授します。

■両手を広げておねだり

おうちデートのいいところといえば、周囲に人の目がないところ。
「誰かに見られるかも」と考える必要がありません。
ですから、両手を広げて「ハグして?」「キスしよう?」と、自分からおねだりしてみましょう。
普段消極的で彼へ求められない女性も「自分たちしかいない」と思えば勇気が持てるのではないでしょうか?
あなたに求められた彼は、きっとテンションが上がるはずです。

■彼の上に座る

彼の上に座りハグをして、甘えるようにキスをするのもよいですね!
体の密着度が高いため、男性はこのハグキスが好きなようです。
また、彼がソファーに座ってゲームや映画鑑賞をしているときもあるでしょう。
そうしたときは、向かい合って座るのではなく、同じ方向を向いて座ってください。
その状態で時折彼の方を振り向いてキスすれば、彼をドキドキさせられます。

■声をプラスする

二人きりの空間なので、恥ずかしがらずに声を出してみましょう。
キスするときは「んっ…」と漏れるような声を、ハグするときは「ん~」と甘えるような声を出して、彼の聴覚も刺激してください。
外でスキンシップするときは、なかなか声を出せませんよね。
ですが、男性は女性の声に色気を感じてうっとりするもの。
声のレパートリーを豊富に用意しておくとよいですよ!

■お姫さま抱っこ

ベッドから別の部屋へ移動するとき、彼へお姫さま抱っこを求めるのもアリです。
あなたは甘えている雰囲気を出せますし、彼は男らしい姿をあなたに見せられるチャンス!
おうちデートのときくらいしかそうした状況は訪れないですから、ぜひ試してみましょう。
また、お姫さま抱っこをされているときに、彼の頬へチュッとしてみてください。
きっと彼は照れながらも、満面の笑顔を見せてくれるはずです♡
まだ試したことのないキスハグが見つかったのではないでしょうか?
おうちデートならではのキスハグを、大好きな彼へしてみてくださいね!
(ハウコレ編集部)