なぜだか理由はわからないけれど、出会った瞬間から急激に惹かれ合う人っていますよね。
そんな相手に共通点はありませんか?

下の名前が「ま行」から始まる人と惹かれ合う男性のタイプを調べてみました!

おおらかな人

名前が「ま行」から始まる人と惹かれ合う男性のタイプは「おおらかな人」です。
いつも優しくて、怒ったところを見たことがないような男性。

実はあなたも同じく包容力抜群で、物腰おだやかなタイプです。
協調性があって場の空気を乱さないおおらかな雰囲気が、似た者同士で惹かれ合うでしょう。

(広告の後にも続きます)

センスのいい人

名前が「ま行」から始まる人と惹かれ合う男性のタイプは「センスのいい人」です。
優雅な雰囲気で美意識の高いあなたは、エレガントなオーラがあって少し目立つタイプ。

恋愛をしているときも、スマートな物腰や行動にキュンとするでしょう。
服装や趣味のいい持ち物に目が留まって、お互いに意識し始めることもありそうです。

頭の回転が速い人

名前が「ま行」から始まる人と惹かれ合う男性のタイプは「頭の回転が速い人」です。
「ま行」の女性は、どこか魔性のオンナ的な要素をもっています。

計算なのか本心なのかわからない会話をして、相手を惑わすことをおもしろがるような感じです。
単純すぎる話題より、ウェットに富んだスリリングな会話を楽しめる相手と惹かれ合うでしょう。

(広告の後にも続きます)

見た目より若く見える人

名前が「ま行」から始まる人と惹かれ合う男性のタイプは「見た目より若く見える人」です。
情に厚くて世話を焼くのが好きなあなたは、尽くすタイプ。

男性から甘えられるのも結構好きなようです。
結局のところ、若く見えることによって母性本能をくすぐられているのかもしれません。

そんなタイプの男性も、面倒見のいいあなたに惹かれていきます。

下の名前が「ま行」から始まる人と惹かれ合う男性の共通点がわかりました。
こんな男性に出会ったら、新しい恋のチャンスかもしれませんよ!

(恋愛jp編集部)