男性のなかには、本命以外の女性をキープしておきたがる人もいます。
そんな男性たちがキープ女性にしかしない行動があるんです!
女性からは見極めが難しい「男が都合のよい女にしかしない神行動」を4つご紹介しますので、しっかり対策していきましょう!

■デートは毎回夜からお泊まり

彼とのデートが毎回お泊まりだと、長く一緒にいられるので嬉しい人も多いはず。
でももしかしたら、それは男性がキープ女性にしかしない行動かもしれません。
男性がキープ女性に求めることは体の関係。
昼間から夜にかけては本命女性とデートで、夜からキープ女性の家にお泊まりに行くなんてことも…。

■とにかく見た目を褒める

複数人の女性と関係を持ちたい男性は、女性を乗せるテクニックを身につけています。
そのひとつがとにかく見た目を褒めること。
かわいいね、スタイルいいね、なんて、女性が言われて嬉しい言葉を使って褒めてきます。
人は褒められた相手に自然と好意を抱くため、男性にとってはその後のアプローチが楽なんです!
会ってすぐにベタ褒めしてくる男性は警戒しましょう。

■食事は100%おごり

食事をごちそうしてくれるからといって、彼の本命であるとは限りませんよ。
100%ごちそうするのは、男性が都合のよい女性にしかしない神行動かもしれません。
彼の考えるデートのメインは食事をしたらホテルの可能性が。
それによく考えたら、そんなに高いお店には連れて行ってもらっていないのでは…?

■急なお誘い

好きな男性から「いますぐ会いたい」なんて言われたら、嬉しくて無理をしてでも予定を空けてしまいますよね。
神行動に思える男性のこの発言は、実は都合のいい女性にしかしません。
彼からは、自分の予定に合わせて動いてくれる女と思われているかも。
「男が都合のよい女にしかしない神行動」をご紹介しました。
どれも好きな相手にされたら純粋に喜んでしまうかもしれませんよね…。
(ハウコレ編集部)