空高く浮かぶカラフルな風船。なんだか想像するだけで明るく楽しい気持ちになってきますよね。風船は「希望」や「夢」の象徴でもあります。

今日はこの診断を通して、今のあなたにぴったりな開運アクションをご紹介していきます!

【診断テスト】

テーマパークに遊びにきたあなた。たくさん風船を持ったピエロがあなたに風船を手渡してきました!何色だった?

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:ピンク
B:オレンジ
C:グリーン
D:ブルー

A:ピンクと答えたあなた

Aを選んだあなたの開運アクションは、「魔除けのお守りを買うこと」です。

ピンク色は可愛らしくて優しいイメージを持つ方も多いかもしれませんが、実は「魔除け」の意味も持つカラー。あらゆることからあなたを守り、包み込んでくれるカラーとも言えるでしょう。

今のあなたは少し運気の調子が下り坂。少しタイミングがずれただけで、自分の希望がなかなか叶えられないことが続いてイライラしているかもしれません。魔除けのお守りは神様の拠り所になり、あなたの身に降りかかる災いから守ってくれる効果があります。

今うまくいかないことが続いても、きっと素晴らしい未来が待っています。「この時のために苦しい思いをしたんだな」と後から振り返って笑えるのを楽しみに、運気を上手く取り込んでいきましょう。

(広告の後にも続きます)

B:オレンジと答えたあなた

Bを選んだあなたの開運アクションは、「思い出の場所に訪れること」です。

オレンジ色は元気で社交的なイメージを持つ方も多いかもしれませんが、実は「感情の不安定さ」を意味することもあるカラー。明るい世界に依存しようとすればするほど、心の中は孤独でいっぱいということはよくあります。

あなたは、日々の人付き合いや刺激に少し疲れている様子。無理している自分に気付きながらも、そこから離れる勇気が持てずに必死に毎日を過ごしているのでしょう。いつも明るく笑っていなくても、あなたはあなた。それを忘れてはいけません。

本を読んだり勉強したりすることは、今のあなたには負担になってしまいます。リラックスしたい時は、都会の喧騒を離れ、実家や昔遊んだ場所にふらりと訪れる事をオススメします。そうすることで運気も良くなり、あなたの心を開放し大切なことに気付かせてくれるはず。

C:グリーンと答えたあなた

Cを選んだあなたの開運アクションは、「花を玄関に飾ること」です

グリーンはナチュラルで調和がとれていることをイメージしやすいカラーですが、実は「個性の抑圧」も意味するカラー。日頃外に向いている意識を自分の中に引き戻そうとする力があるカラーとも言えるでしょう。

人の意見に合わせる日々の中で、自分の気持ちや自分の意思を無視する日々を送ってしまっていませんか?特に共感性が高いあなたは、人の感情に引きずられることが多く、自己と他者の切り離しが上手く出来ていません。

外部の世界との境界線となる玄関に自分の心惹かれた花を飾り、本当の自分の気持ちに目を向ける癖を取り戻して。特にビビッドなカラーのお花は意識しやすく、効果が高まるはずです。そうすることで運も舞い込んでくるでしょう。

(広告の後にも続きます)

D:ブルーと答えたあなた

Dを選んだあなたの開運アクションは、「今まで我慢していた事をすること」です。

ブルーは穏やかで静かなイメージを持つ方も多いかもしれませんが、実は「過度な慎重さ」も意味するカラー。深い色味をイメージした人ほど、その傾向が強いでしょう。

あなたは日頃から無意識に自分の持つ好奇心を鎮めてしまっていることが多々あります。学習能力が高く、論理的なあなただからこそ「もしかしたら」と先のリスクばかりに目がいってしまうのかもしれません。

そんなあなたは今までやったことがない、出来るだけ無茶や無意味な事をしてみてください。なんでもない日に高いお肉を食べるとか、深夜3時まで映画をみるとか。人は罪悪感の中に相反する満足感や充足感を得られる生き物でもあります。今までの自分の「こうあらねば」という像を手放すことで、心が軽くなり運を引き寄せられるはず。

まとめ

いかがでしたか?それぞれの色がもつ意味や、あなたの今の運気に合わせて開運アクションを日常に取り入れてみましょう。自分の行動で運の良さは変えられるものです!

The post 【風船診断】選んだ色でズバリわかる!あなたの開運アクションとは?! first appeared on SPIBRE.