平気でこんな行動する女性は恋愛対象外!
ここでは、男性の眼中から外れる女性のNG行動をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

■下ネタを話す

下ネタ好きの男性は多いですが、あくまでも自分が言ったり男同士で話すのが好きなだけ!
下ネタを話す女性に関しては、苦手意識が強い男性は少なくありません。
女性が平気で下ネタを話すのも、男性の眼中から外れるNG行動と言えます。
会話を盛り上げるつもりで下ネタを言ってしまう女性は要注意!
その場では笑ってもらえても、恋愛対象としては見てもらえなくなってしまうかも。
女性が下ネタを話すときは、同性同士が無難です。

■人の悪口や噂話を言いふらす

男性が嫌悪感を抱きやすいのが、人の悪口や噂話を言いふらす女性です。
人の悪口や噂話が好きな女性も多いでしょうが、これも男性の眼中から外れるNG行動だと思っておきましょう。
男性に直接話しているわけじゃなくても、悪口や噂話を言いふらしていることは、すぐに周囲にバレるものです。
男性からは陰湿な性格だと思われる可能性大!
恋愛対象として見てもらいたいなら、性悪なイメージは作らないようにしましょう。

■不潔アピールする

「昨日お風呂入らなかった」「昨日と同じ服着てる」など、面白おかしく不潔アピールする女性もいますよね。
同性同士なら話のネタとして笑ってくれる人もいるでしょうが、男性にとっては耳を塞ぎたくなる発言です。
「女性としてありえない!」と、生理的に受け入れられない男性も多いはず。
男性の眼中から外れる女性のNG行動なのは言うまでもありません。
男女共に、異性には清潔感を求める人が大半です。
不潔なイメージを抱かれないようにしたいですね。

■非常識なことをする

非常識なことをするのも、男性の眼中から外れるNG行動です。
社会的ルールを守らない行為や、人に迷惑をかける行為など、非常識なことを平気でする女性も存在します。
自分では「これくらい別にいいでしょ!」と思うような行動も、常識ある人から見たらドン引きする行動です。
非常識なことをする女性が、男性の恋愛対象外になってしまうのも当然でしょう。
理解してくれる人がいたら、同じように平気で非常識なことができる男性だけ。
常識ある人を恋人にしたいなら、自分も常識ある行動を心がけましょう。
男性の眼中から外れる女性のNG行動はいかがでしたか?
一度恋愛対象外にされてしまうと、イメージアップするのは難しいもの。
NG行動しないように気をつけたいですね。
(ハウコレ編集部)