牡羊座AB型女性は、情熱的で積極的に行動する「火」のエレメントの星座です。理想に向かって情熱をもって取り組んでいくタイプ。クールな面がありますが、陽気で明るく刺激を求めます。

彼女の傾向と対策を知っておくと相手に対しての対応もしやすくなりますよ。牡羊座AB型女性の性格と恋愛傾向&好きなタイプをご紹介しますね。

牡羊座AB型女性の性格

牡羊座AB型女性は、「牡羊座」の思ったことはスグに決断して行動していくタイプと、「AB型」の分析好きで論理的に物事を考える質が合わさっています。「牡羊座」+「AB型」+「女性」の基本的な性格をご紹介しますね。

クールだけど情熱的

牡羊座AB型女性は、人が躊躇するようなことにも果敢に挑戦することができるタイプ。常識や世間体、周囲の意見よりも自分がどうしたいのかということを優先して行動していく人です。

物事を良いように考えるプラス思考で、情熱を持ってチャレンジしていくことができる人ですね。思い立ったが吉日と言った感じで、アクティブに行動していきます。

直感で決断が早く行動的

牡羊座AB型女性は、自分の意思をしっかり持っている人が多く、直感で決断していきます。他者からどう評価されるかということは気にしません。失敗を怖れることなく、行動していくことができる人でしょう。

リスクがあっても行動することができる勇気があります。ちょっと違うなと思うと軌道修正しながら走り続けることができるでしょう。

思ったことはハッキリと言う

牡羊座AB型女性は、自分が思ったことはハッキリと伝えることができ、リーダーシップをとることができます。責任感も強く、パワフルにみんなを引っ張っていくことができるでしょう。自分の言いたいことをすんなり言える裏表がないタイプなので、周囲の人からは信頼されるでしょう。

(広告の後にも続きます)

牡羊座AB型女性の恋愛傾向

頭の回転が速く、瞬時に物事を見極めて決断していく牡羊座AB型女性ですが、恋愛では、好きになると一直線で積極的にアプローチをしていくタイプです。牡羊座AB型女性の好きなタイプや恋愛傾向をご紹介しますね。

好きなタイプ

牡羊座AB型女性は、行動力があり自信に溢れている人に魅力を感じます。向上心や目的を持って行動している人を好むでしょう。自分のやりたいことをどんどんとやり遂げていく姿に男らしさを感じます。ある程度ノリの良い男性がよいでしょう。

本命への態度

牡羊座AB型女性は、好きになった人に対しては積極的に一途にアプローチをしていくタイプ。自分の気持ちを抑えておくことはできません。肉食系女子で、駆け引きをすることなくストレートにぶつかっていくタイプですが、自分の気持ちが冷めると見切りも早いでしょう。ハードルがある方が燃え上がる傾向がありますよ。

落とし方

牡羊座AB型女性には、真っすぐにストレートに伝えるとよいでしょう。遠回しな表現や恋の駆け引きは好みません。ロマンチストな一面もあるので、雰囲気ある演出やシチュエーションを好みます。誕生日やクリスマスのイベントなどを利用してアプローチをしていくのもよいでしょう。

牡羊座AB型女性にやってはいけないこと

合理的主義者で情熱的なところがある牡羊座AB型女性。彼女にとってNGなことがありますので、3つご紹介しますね。

平凡や退屈なのが苦手

牡羊座AB型女性は、刺激や変化を好みます。同じパターンの繰り返しになると退屈になってしまいます。デートもいつものパターンになるとマンネリ化してしまうでしょう。いろいろな場所に出かけたり、新しいことにチャレンジしたりして、好奇心を刺激されることを取り入れていくとよいでしょう。

甘えることが苦手

牡羊座AB型女性は、プライドが高く負けず嫌いな性格なので、うまく甘えることができません。愛情表現はストレートにできるものの、何でも自分でできてしまうため甘えることに関しては苦手意識を持っています。

ベタベタした恋愛関係ではなく、サッパリとした恋愛関係を求めているため、男性から「甘えていいよ」と言われても難しいでしょう。

曖昧な態度をとられるのが苦手

牡羊座AB型女性は、とてもハッキリとしたタイプです。思ったことはそのまま言葉で伝えることができるため、相手が曖昧な態度をとる人だとイライラとしてしまうでしょう。中途半端に放置されたり、曖昧な態度をとられたりすると、どうでもよくなってしまうことがあります。決断することも早いので、優柔不断な人が苦手です。

(広告の後にも続きます)

まとめ

牡羊座AB型女性は、直感で「これ!」と思うとスグに行動に移していくことができます。頭の回転が速く知識も豊富な人で、上昇志向が高いのでいつも何かに向かって突き進んでいるでしょう。じっとしているのが苦手で、常に行動しています。

恋愛においては、好きになると情熱的にアプローチをしていくタイプで、略奪愛や三角関係でもおかまいなしなところがあります。ただ熱しやすく冷めやすいところもあり、手の平を返すようなこともあるでしょう。

The post 【牡羊座】AB型女性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策 first appeared on SPIBRE.