安全靴や作業服のイメージが強いワークマン。
そんなワークマンは、屋外の作業に向けた服を取り扱っているためか「防寒服」の種類が豊富のようです。

そのうえ、機能性やデザイン性にも優れたアイテムが豊富に揃っているとのことなので、寒くなる前にチェックしておきましょう!

(1)レディースマイクロフリースワンピース 1900円

出典:ワークマン様

まずご紹介するのは、ゆったりしたデザインのフリースワンピース。
楽な着ごこちだと話題で、ルームウェアとしても着用可能です。

ウエストでキュッと絞ったシルエットがきちんとした印象もあるため、ちょっとコンビニにお買い物に行きたいときや宅配便の受け取りもそのまま出られちゃうとのこと。

ワンピースの下にはパンツやレギンス、カラータイツなどを組み合わせて、オシャレに着こなすことも可能ですよ。

(広告の後にも続きます)

(2)フリースグローブ 499円

出典:ワークマン様

お次はプチプラな手袋。
寒い時期の必須アイテムとはいえ、スマホ操作を阻む手袋はなるべくしたくない……という方も多いでしょう。

ですがワークマンのフリースグローブは、はめたままタッチパネルの操作が可能で便利と評判です。
シンプルなカラーからポップな柄までデザインも豊富なので、冬の外出のお供にいかがでしょうか。

(3)レディース防風レギンス 980円

出典:ワークマン様

最後にご紹介するのは、防風シートを採用した優秀レギンスです。
シートによって冷気を防ぎ、裏起毛が足元の暖かさを守ってくれるのだとか。

抗菌防臭加工も施されているため、蒸れたような匂いが漂わず快適に過ごせるよう工夫されているようです。
スカートのインナーやスポーツの下履き、屋外での作業用など、さまざまなシーンで活躍しそうな1枚になるでしょう♪

作業服のみならず、ルームウェアやワンマイルウェアにも防寒性をお兼ね備えているワークマンのアイテム。

秋から春先にかけて、活躍が期待できそうです♪
防寒服を取り入れて、寒い時期でも体を冷やさず快適に乗り切りましょう。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月18日現在