雨の日は服や靴が濡れてゆううつ……という方は多いでしょう。
濡れることで体が冷えたり、気分が沈んでしまってはせっかくのお出かけも台無しに……。

そんな事態を防ぐために、雨の日に最適な「ワークマンの防水アイテム」をご紹介します!
どれもオシャレなデザインで、防水用には見えないと話題ですよ。

(1)レディース防水サファリシューズ 1500円

出典:ワークマン様

編み上げたヒモとカジュアルなカラーがおしゃれなサファリシューズ。
防水素材を採用しているため、急な雨や水辺でのレジャーでも足元を気にせず過ごせるでしょう。

さらにハイカットの形状が、雨の侵入を防いでくれると評判です。
デザイン性が高いため、晴れの日でも使いたくなってしまう方も多いのだとか。

(広告の後にも続きます)

(2)レディース高撥水シェルジャケット 1900円

出典:ワークマン様

軽量で持ち運べるジャケットは、季節を問わず活躍するアイテムの1つ。
収納袋付きなので、レジャーのお供にもオススメでしょう。

高撥水のため、雨よけとして十分な役割を果たしてくれるのだとか。
汚れも落ちやすい素材は、アウトドアの心強い味方ですね。

(3)レディースレインパンツ 1900円

出典:ワークマン様

どんな服にも合わせやすい、定番のストレートパンツ。
スタイリッシュなデザインは、雨の日に限らず活躍してくれそうです。

生地には防水防風加工を施しているため、冷たい雨や風に耐えられるよう工夫されています。
ウエストゴムでゆったり着用できるのもポイントですよ。

ワークマンの防水アイテムを3つピックアップしました。
オシャレなうえに機能性も抜群なアイテムは、1つ持っておくだけで活躍してくれそうですね♪

屋外での作業やスポーツ観戦、アウトドアにも使えるので、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月18日現在