冬の外出は足が冷えるため、暖かいブーツが手放せない方も多いことでしょう。
寒がりさんには、ワークマンの防寒シューズがおすすめです。

きっと冬の強い味方になってくれるでしょう。

(1)女性用防寒EVAノルディックブーツ

出典:ワークマン様

こちらは裏がボア仕様になっていて、非常に暖かそうなブーツですね。
長靴並みの防水性があるとのことなので、雨や雪の日も安心して履けるでしょう。

面ファスナーがついているので、脱ぎ履きも楽そうです。
お値段は驚きの1280円なので、気軽に買いやすいところも嬉しいポイントですね。

(広告の後にも続きます)

(2)防寒ブーツ ラークス

出典:ワークマン様

デニムに似合いそうなカッコイイこちらのブーツは、裏フリースで暖かそうです。
接地面から5cmまでは防水性があるため、急な雨でも安心でしょう。

また、やわらかいラバーが使用されているため屈曲しやすく、歩行をサポートしてくれるそうです。
暖かさと防水性、歩きやすさを備えたブーツなので、冬のおでかけの武器になってくれるでしょう。

(3)防寒ブーツ 氷雪耐滑ケベックロング

出典:ワークマン様

こちらは履き口を折り返すと違った印象になる、2WAY仕様の防寒ブーツです。
内部のインソールは肉厚タイプということなので、寒い日のお出かけでも足元が暖かいでしょう。

しかも、抗菌防臭効果があるDEOPUT仕様とのこと。
ブーツはニオイがこもりやすいので、細菌の増殖を抑制し、汗の不快感を抑えてくれる機能があるブーツは安心ですね。

寒がりさんにおすすめのワークマン防寒シューズを3つご紹介しました。
どれも暖かそうなので、真冬の通勤・通学やお出かけも安心ですね。

気になる防寒シューズが見つかった方は、ぜひワークマンのお店に見に行ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月19日現在