これまでに彼からスキンシップを断られて、あなたも悲しい思いをしたことがあるかもしれません。
もちろん彼が断る理由があります。
今回は男性がどういう理由で彼女のスキンシップを断るのか?
詳しくご紹介します。

■仕事でとても疲れているから

多くの場合、スキンシップを断る理由は仕事で疲れているからです。
どんな人もゆっくり体を休めたいと思っているはずなので、そんなときにスキンシップを求めてもなかなか応えてはくれないでしょう。
どうしても彼とスキンシップがしたいなら、相手に余裕があるときを狙うことが大切です。

■彼女の体型が変わったから

あなたとスキンシップをとりたくない理由は、もしかすると体形が変化したからかもしれません。
たとえば付き合い始めた当初と比べて、明らかに太ってしまっていませんか?
そんな姿を見ている彼は、昔ほどあなたに女性としての魅力を感じていない可能性があります。
男性は彼女にいつまでもキレイでいてほしいと思っているもの。
自己管理に注意しましょう。

■体が汚れているから

世の中には汗かきな男性もたくさんいますよね。
そんな人ほど、彼女に気を遣ってスキンシップをとらないことがあります。
逆にあなたが汗かきだったり、体が汚れているのを感じたりしたときも、スキンシップを断ってくるでしょう。
お互いに清潔な状態じゃないとキスやハグをしてくれない人は多いので、あなたも気をつけてくださいね。

■彼女に愛情がなくなったから

どれだけ頑張っても、ずっと彼からスキンシップを断られてしまう方は要注意。
もしかしたら、すでにあなたに何の愛情も抱いていないのかもしれません。
そんな男性は、おそらく他の女性に浮気もしていることでしょう。
今回は彼にスキンシップを断られる理由をご紹介しました。
もし心当たりがある場合は、すぐにでも改善することをおすすめします。
大好きな彼と、またキスやハグができるようになることを祈っています。