気になる男性が自分のことをどう思っているのか気になったことありませんか?
男性って自分の感情をストレートに伝えるのが苦手な生き物……。
ここでは、そんな男性がマジで惚れるとついしてしまう言動をご紹介します♡

■お揃いのものをくれる

男性は本当に好きになった女性ほど同じものを持ちたくなり、同じ空間にいたいと思うもの。
そのため、お揃いのピアスやネックレス、指輪をくれることがあります♡
あなたと同じものを持つことで、繋がっているという安心感を得て、また、あなたにも自分を常に感じていてほしい……そんな思いが詰まっているのです。

■身内に紹介する

男性はとにかくめんどくさいことが大嫌い。
そのため、どうでもいい女性を身内や友人に紹介したり、わざわざ勘違いさせるようなことはありません。
一方、本当に好きになった女性のことは周りに「可愛い彼女」を紹介したがるし、結婚も視野に入れるため、家族にも紹介しようとしてきます。
彼の身内に紹介してもらうことがあれば、それはあなたのことを真剣に思っている証なんです♡

■ふいに好きだと言ってくる

無口で頑固、自分の信念が強い男性ほど、本当に好きな女性になかなか「好きだ」と言えないもの。
しかし、寝る前や二人でゆっくりしているとき……ふいに「好きだよ」と言ってくるときがあります。
それは、自然体なあなたを見て愛が溢れて抑えきれなくなったとき♡
体目的の相手には「その時」しか愛の言葉を言わないもの。
ふいに出る愛言葉が男性の本心なのです♡

■些細なセリフを覚えている

なんでもない日に欲しかったモノを貰ったり、行きたかった場所に連れて行ってくれた…そんな経験ありませんか?
実は、本命女性であるほどどんな些細な願いも聞き逃さず、覚えているものなんです♡
それは、大好きなあなたの喜ぶ顔が見たいから♡
彼との会話で何気なく言った「○○へ行ってみたい」「○○のレストランへ行きたい」など、ちょっとした願いを叶えてくれる場合、彼はあなたにゾッコンな可能性大ですよ♡
彼との思い出を振り返ってみて、当てはまるものはありましたか?
言葉にしなくても、行動であなたへの愛を伝えてきているかもしれません……!
(ハウコレ編集部)