初対面なのに、なんだかそんな気がしない、前にも会ったことがあるなど思った経験はありませんか?

それはもしかしたら前世でも縁があったのかも。

そんな運命の出会いは憧れますよね。

滅多にないことのように思えますが、じつはそれほど稀なことでもないようです。

そこで今回は、「前世からの結びつき」が続いている男女を10組占いました。

まずは前編として、5つの組み合わせをご紹介いたします。

やぎ座(12/22~1/19)の女性×やぎ座(12/22~1/19)の男性

……因縁がある

前世で同じ仕事をしていた縁で、来世でも出会う2人です。

来世では仕事が違っていて、まるで接点がない場合にも、どこかで巡り合う運命にあります。

前世の因縁が、2人を結びつけていくのです。

(広告の後にも続きます)

おとめ座(8/23~9/22)の女性×おうし座(4/20~5/20)の男性

……神秘的な奥深い感情

最初の出会いから、相手になにか運命的なものを感じます。

でも、それは恋や愛とは違った、もっと神秘的な奥深い感情。

前世からの絆で、相手を深く理解することができるのです。

燃え上がるような恋にはなかなか発展していきませんが、よきパートナーとして離れられない関係となるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)の女性×てんびん座(9/23~10/23)の男性

……会う度に心惹かれる

ふたご座もてんびん座も、頭の回転の速度がはやめ。

会話していくうちに、心地よさに驚くでしょう。

初めて喋ったときにすでに、「なにか繋がっている」とわかります。

それはひと目ぼれのような情熱的な感情ではないけれど、会う度に心惹かれ、自分にとって唯一の人だと確信するようになるでしょう。

(広告の後にも続きます)

しし座(7/23~8/22)の女性×おひつじ座(3/21~4/19)の男性

……性格に似ているところがある

気性の激しい2人。

性格に似ているところがあるのです。

なんだかんだと会話をする機会が多く、ふとした瞬間に「この人は他の人と違う」と、なんともいえない不思議な気持ちに襲われるでしょう。

前世の縁がそう思わせ、離れられなくさせます。

おうし座(4/20~5/20)の女性×おとめ座(8/23~9/22)の男性

……不思議な安心感

淡々と、しかし確実に愛を育てていける、前世からの縁でつながっている2人。

一緒にいると不思議な安心感があり、この先なにかが起こったとしても離れる気がしないのです。

約束なんてしていないのに、ずっと一緒にいるという予感があるのですね。

自然な形で付き合いが始まり、結婚へと進んでいく可能性が高いでしょう。