キス中の手の位置に悩むことはありませんか?
彼とのキスに慣れ余裕が出てくると、手の位置にも気を遣い、もう一段階上のキスをしたくなるかもしれませんね。
今回は、全男性イチコロのキス中のタッチをご紹介します。

■彼の洋服をつかむ

いきなり大胆に彼に触れる勇気がない方は、彼の洋服をつかむとよいでしょう。
彼の洋服をきゅっと握り、しがみつくようなイメージです。
彼はあなたから求められている気がして嬉しくなるはず。
自分からボディタッチするのに慣れていなくても挑戦しやすいので、ぜひ試してみてくださいね。

■彼の頭を優しくなでる

大人の男性は、頭をなでられる機会が少ないもの。
彼女にヨシヨシされると、グッとくる男性が多いですよ。
彼女に甘えている気分になり、心が安らぐでしょう。
キス中に彼の頭を優しくなでれば、普段仕事などでストレスにさらされている彼を存分に癒してあげられますよ。

■彼の腰や首に腕を回す

キス中に彼の腰や首に腕を回すと、密着感が高まります。
あなたの体温や柔らかさが伝わり、彼はいつもよりドキドキするでしょう。
スイッチの入った彼と、普段以上にたくさんキスができるかもしれません。
彼女のほうからくっついてくれると、喜ぶ男性は多いです。
最初は緊張するかもしれませんが、彼を喜ばせるためにぜひ実践してみてくださいね。

■彼の顔を両手で包み込む

キスをしながら彼の顔を両手で包み込んでみましょう。
デリケートなものを触るイメージで、そっと優しく触れるのがポイント。
彼を愛しいと思う気持ちが伝わり、彼は心が満たされるはず。
普段はリードするタイプの彼も、たまには彼女からの愛情表現がほしいと思っている可能性があります。
あなたから愛情を示して、彼を安心させてあげましょう。
今回は、全男性イチコロのキス中のタッチをご紹介しました。
手の位置をちょっと意識するだけで、いつもよりステキなキスができますよ。
彼とのキスをもっと特別なものにすれば、あなたから離れられなくなるかもしれません。
(ハウコレ編集部)