イケメンじゃないのに、なぜかモテる男性っていますよね。
顔ではなく中身が魅力的な男性には、いったいどんな特徴があるのでしょうか。

そこで、大事なのは顔じゃない!<イケメンじゃないのにモテる男>の特徴を4つご紹介します。

(1)気遣いができる

男性の中には気遣いが苦手で、レディファーストができないタイプの人もいるようです。
女性はそんな男性の振るまいにガッカリしてしまい、いくらイケメンでも好意を抱けなくなることも。

一方で、気遣いができる男性には、たとえ顔がタイプじゃなくても魅力を感じる女性が多くみられます。
そのため、意中の女性の前では普段以上に気遣いができるよう、意識して行動するようにしましょう。

(広告の後にも続きます)

(2)会話が面白い

女性は会話が面白い男性と一緒にいると、相手にどんどん惹かれていくことがあります。
イケメンじゃなくても会話が面白い男性は、女性からモテる傾向にあるようです。

普段から話術を磨くことで、女性を魅了してみてはいかがでしょうか。

(3)明るい性格

いくら顔がイケメンでも、根暗な性格の男性はモテから遠ざかってしまうかも……。
女性は明るい性格の男性に魅力を感じる傾向にあります。

そのため、女性の前ではつねに明るく振るまうよう心がけましょう。

(広告の後にも続きます)

(4)同性から人気がある

同性から人気がある男性は、イケメンじゃなくても女性からモテるようです。
同性の友達が多いということは、それだけ性格がいい証拠と言えます。

イケメンでなくても性格がよければ女性にモテる事が多いようです。
女性と一緒にいるときだけではなく、普段から周囲に思いやりを持って接することが大事なのかもしれませんね。

イケメンじゃないのにモテる男性には、さまざまな特徴があります。
大事なのは顔じゃない!<イケメンじゃないのにモテる男>の特徴を参考に、女性をあなたの虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)