ワークマンのボア商品は、かわいすぎる!の声が続出するほど話題のものも多いんです。
これからの寒い季節にぴったりのボア商品は、やっぱり可愛いものが一番ですよね。

そこで今回は、ワークマンで話題のボア商品をチェックしていきます♡

(1)裏ボア2WAYサボサンダル

出典:ワークマン

こちらはワークマンで話題のNEWアイテム、裏ボア2WAYサボサンダルです。
内側がボア仕様になっているのでとても温かく、寒い季節には重宝しそうですね。

2WAYなのは、かかとを踏んだサンダルスタイルでも履きこなせるようになっているからみたいです。
ゆったり履ける構造になっているので、履いているときのストレスの少なさにはバッチリ期待できそう。

軽さも嬉しいポイントなので、秋冬用シューズとしてぜひチェックしておきたいですね。

(広告の後にも続きます)

(2)コーデュロイ裏ボアスリッポン

出典:ワークマン

こちらもワークマンでは大注目の商品、コーデュロイ裏ボアスリッポンです。

同じく内側がボア仕様になっているようなので、保温性の高さがポイント。
2021年にはSSサイズが追加されたので、夫婦や恋人同士でおそろいにするのにも最適です!

その他ダブルクッション仕様など履き心地のよさにつながるポイントは多数。
足元がポカポカして心地よいシューズを探すなら、コーデュロイ裏ボアスリッポンは要チェックですね。

(3)レディース撥水防風ボアコート

出典:ワークマン

こちらもワークマンでは要チェックのボア商品の一つ、レディース撥水防風ボアコートです。

水をはじく構造になっているので、雨や雪で少しくらい濡れても気にならないのがポイント。
2021年モデルはフードの着脱ができるようにもなっているので、着こなしの幅は広がりそうですね。

すそのドローコードを絞ることで冷たい空気を防げるのも、機能性の高さの一つ。
いつでも着こなしやすいデザインなので、お出かけにはぴったりですね。

ワークマンで話題を呼んでいるボア商品は、どれも機能性も可愛さも最高なのがポイント。
即行で欲しくなるものばかりなので、ぜひ早めに見つけてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月13日現在