秋冬はヘビロテ間違いなしのコーデュロイパンツ!
コーデュロイは手触りもよく、暖かくて手放せないですよね。

今回は@____sappi____さんが紹介する「しまむらのコーデュロイパンツ」の秋冬シンプルコーデを3つご紹介します。

(1)グリーンのコーデュロイパンツコーデ


出典:@____sappi____様

しまむらのコーデュロイパンツは、ベルト付きで1419円という安さが魅力です。
深みのあるグリーンは、秋らしいカラーが素敵です。

パンツのほどよい丈と、トップスのフロントインによって足長効果があるそうです。
また、たすき掛けにした黒の羽織りものによって上半身に目がいくため、下半身にコンプレックスがある方にも安心のコーデでしょう。

いつも黒ばかり選んでしまう方は、このような深みのあるグリーンを選んでイメチェンしてみてはいかがでしょうか。

(広告の後にも続きます)

(2)ベージュのコーデュロイパンツコーデ


出典:@____sappi____様

股上が深いので、トップスをインすると足が長く見えるそうです。
ワイドパンツでもトップスがコンパクトなので、重さがないとのこと。

ベージュ・ブラウン・カーキの3色コーデの中でも大人っぽい仕上がりではないでしょうか。
羽織りものやブーツも秋らしくて、休日のお出かけにピッタリでしょう。

(3)レンガ色のコーデュロイパンツコーデ


出典:@____sappi____様

レンガ色のパンツも秋らしさが感じられます。
秋冬コーデに華やかさをプラスしたいときには、このくらい明るい色も素敵ですね。

こちらのコーデは袖にたっぷりとボリュームがある白のトップスに、ロングのジレ。
ボリューム感があり、高見えしそうなコーデです。

女友達とのランチなど、カジュアルな中にも個性が感じられるコーデにしたいときにちょうどいいでしょう。

しまむらのコーデュロイパンツ3色を使った、@____sappi____さんが提案するコーデをご紹介しました。

こちらのパンツは後ろがゴムになっているので、履きごこちもよさそうです。
お気に入りの色が見つかった方は、ぜひしまむらに行ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月14日現在