ワークマンには洋服だけでなく、おしゃれに使えて機能性も高いベルトもたくさんあるんです。
これは欲しい……とときめく人も多いはずなので、その魅力はしっかり見ておきたいところ。

そこで今回は、ワークマンのおしゃれすぎるベルトをご紹介していきたいと思います♡

(1)カラーカムバックルベルト

出典:ワークマン

こちらはカムバックル式のワークマンのベルトで、とてもカラフルなカラーバリエーションが魅力となっています。

6つものカラーから選べて、ほかにはあまり見られない明るい色があるのも嬉しいところ。
作業用、普段使い用など、あらゆるシーンで使えるようにもなっています。

1304円という安さも魅力的なので、お財布に優しくて助かる……という人も多いはず。
このコスパのよさなら、色違いで複数買ってもよさそうですよね。

(広告の後にも続きます)

(2)合皮Wハトメ2本ピンベルト

出典:ワークマン

こちらはダブルのハトメがポイントになっている、ワークマンの合皮Wハトメ2本ピンベルト。
穴が切れるのをしっかり防いでくれる作りなので、普段使いだけでなく、力仕事で動き回るときにも最適ですね。

それでいておしゃれなデザインなのが嬉しいところ。
カラーバリエーションは白、黒、ブラウン、ダークブラウンの4色でどれも選びやすいオーソドックスな色になっています。

680円という破格の安さもポイントなので、気になったら即行でゲットしておきたいところ。

(3)GIカラーベルト

出典:ワークマン

こちらもワークマンでは人気たっぷりの注目商品、GIカラーベルト。
たくさんのカラーバリエーションを楽しめるので、コーディネートに合わせて選びやすいのが魅力的なところ。

ツヤ消しブラックバックルも特徴的なので、おしゃれさを感じさせてくれますね。
好きな位置に調節ができるからこそ、普段使いするときの使いやすさはしっかり感じられそうです。

ワークマンの大人気商品の中には、おしゃれかつコスパのよいベルトもたくさんあるんです。
そろそろ新しいベルトが欲しい……と思ったら、ぜひワークマンで人気のベルトをチェックしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在