暑くも寒くもない秋は、ロンT1枚のコーデを楽しんでおきたいですね。
しまむらの白ワッフルロンTは、体型カバーも着回しもできて、お値段はまさかの770円!

今回は、@____sappi____さんがInstagramで紹介している「しまむらの白ワッフルロンT」の着まわし術を紹介します。

(1)白ワッフルT×センタープレスパンツ

出典:@____sappi____様

こちらはサイドがラウンドカットでさりげなくかわいいワッフルTを、センタープレスのマニッシュなパンツに合わせたコーデです。

白とグリーンのコーデが、都会的でかっこいいですね。
後ろ側が長いので、お尻をカバーしてくれるところも嬉しいポイントです。

(広告の後にも続きます)

(2)白ワッフルT×デニムパンツ

出典:@____sappi____様

こちらは股上深めのデニムパンツとのコーデです。
ほどよくゆったりシルエットのデニムコーデに、羽織りもののたすき掛けがアクセントとなっています。

小物も含めても全身を3色で抑えた、オシャレ度が高いコーデですね。

(3)白ワッフルT×黒パンツ

出典:@____sappi____様

白ワッフルTは、黒の細身のパンツと合わせると、かっこいいコーデになりますよ。
パンツだけでなく、小物も靴も黒で統一。

モノトーンコーデにキラリと光るバングルが、アクセントになっています。
シンプルなロンTなので、黒のボディバッグが映えますね。

@____sappi___さんが紹介しているしまむらの白ワッフルロンTの着まわしコーデを3つご紹介しました。

シンプルなワッフルTなので、ボトムスによってガラッと印象が変わります。
お値段もお手頃なので、何枚も欲しくなってしまいますね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月15日現在