気になる彼とのLINEから、相手の好意を見抜きたい!

そう考える女性は多いもの。

そこで今回は、男性が「本命にだけ送るLINE」をご紹介します。

はたして彼は脈ありか?脈なしか?じっくり見極めていきましょう♡

やたらと褒める

好意を持っている相手のことは、素敵に見えますよね。

それは男性から見ても同じ。

そのため、本命女性の性格や経歴などを、いろいろな角度から褒めてくれるはず。

またLINEスタンプ1つとっても、本命女性から送られたものなら、特別かわいく見えるもの。

そのため思わず「そのスタンプかわいい!」なんて褒めてくれるのです。

なかには、ハート付きのLINEを送ってくる男性もいるかもしれませんね。

もしあなたからも好意があるなら、彼の気持ちに応えてあげるためにも、同じようなやり方で好意を見せるのがオススメ。

きっと好感を持ってもらえるはずです♡

(広告の後にも続きます)

実況系LINEをする

男性が自分の近況を明らかにするなら、脈ありの可能性大。

やはり心を許した相手には、自己開示をしたいと思うもの。

そのため本命女性に対しては、自分のことを理解してもらいたいと考えるのでしょう。

もし彼が「いま仕事終わった」「これから帰宅する」などと、夫婦のような実況系LINEを送ってくる。

そんな場合は、あなたに好意と信頼を寄せているからこそでしょう。

「いま、なにしてるの?」

どんなに淡泊な男性でも、好きな女性がほかの男性と仲良くしていたら、気が気じゃないはず。

そのため、相手の「いま」が気になって仕方なくなることがあるのです。

たとえば「そろそろ仕事終わった?」「いま、なにしてる?」と彼が頻繁LINEしてくる場合。

それはまさに恋愛感情であり、好意があるという証拠でしょう。

あなたのことを把握して安心したい、そんな男心を理解しつつ、慎重に距離を縮めてみて。

そうすれば彼は、ますますあなたとのLINEが楽しく感じられるはずです。

(広告の後にも続きます)

好意がバレてもOK♡

もし気になる彼から、今回ご紹介したようなLINEが来ている場合。

そんなときは、女性からも彼と同じような返信をしてみるのも一つの手。

そうすれば、さりげなく彼に好意が伝わり、恋の成就も近づくはずです♡

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)