お付き合いする男性には、自分に一途でいてほしいもの。

しかし、お付き合い後につい誘惑に負けて浮気に走ってしまう男性もいます。

そんな浮気しがちな男性を、交際前に見極めることができたら、付き合った後に後悔することもなくなるはず。

今回は、星座と血液型から、恋人がいても「浮気しがち」な男性を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

3位…さそり座×B型男性

さそり座B型男性は、何を考えているのかよく分からないミステリアスなタイプ。

かわいい子がいると、ミステリアスな表情とムードでさりげなく女性を口説いてしまうクセが……。

惚れっぽいわけでなく、自分の価値を確かめたいからこそ、口説いてしまうのです。

ちょっと「ナルシスト」が入っているため、自分に酔って浮気をしてしまう彼。

少々タチが悪いかもしれません。

(広告の後にも続きます)

2位…ふたご座×AB型男性

ふたご座AB型男性は、まさにプレイボーイなタイプ。

女性を見かけたら息をするかのように口説いてしまうところがあります。

リップサービスもムード作りも得意なため、はじめは興味が無かったとしても、だんだん引き込まれてしまうかも。

意味深で思わせぶりな表現を多用するため、男性慣れしていない女性は真に受けてしまうことも。かなりの浮気症でしょう。

1位…てんびん座×B型男性

彼は、なんの罪悪感もなく浮気をしてしまうタイプ。

頭の回転が速く、状況に合わせて女性を口説きます。

自然と涙をにじませるなど、巧みな演技で翻弄してくるでしょう。

生粋の男優気質の持ち主だと言えます。

加えて、割り切りのよさもあるため、浮気がバレにくいことも問題です。

(広告の後にも続きます)

浮気を防ぐには…

どんな女性と付き合っていても、お付き合いが長くなると、気持ちが冷めてしまうことがあるはず。

しかし、そこで自分の気持ちを盛り上げて、2人の関係がマンネリ化しないように工夫すると、交際当初よりもラブラブな関係になれるでしょう。

彼が冷たくなってマンネリの兆候が見えてきたら、あなたのほうから彼に歩み寄って、2人の関係をうまく続けてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)