SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!
「@pandapanta0918」さんの「「青少年局に今の状況を話すんだ」フレードは私を助けるため、秘密裏で動いてくれてて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.99>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。
前回、義母に罵倒され、乱暴されたぱん太さん。

その日の夜にフレードがやってきて、クリスと楽しい話をしろと言ってきて…?!

フレードは味方じゃない…

(広告の後にも続きます)

そう思っていたけど…

勘違いだった…

(広告の後にも続きます)

フレードはやっぱり頼りになる…!

フレードはクリスに真意を悟られないように、あえてクリス側についたように見せかけたんですね。
でも実際はぱん太さんのために秘密裏に動いてくれていた…。

こんなにぱん太さんのことを心配してくれる人が近くにいるなんて心強い…!
新たに「青少年局に助けを求める」という道が見つかり、前途がまた少し開けましたね。

今回は「「青少年局に今の状況を話すんだ」フレードは私を助けるため、秘密裏で動いてくれてて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.99>」をご紹介致しました!

次回、お母さんが亡くなった。一緒にいられなかった後悔で涙が止まらない私に対して、夫は侮辱を続けてきて…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。