どんな男性も、愛する彼女とはたくさんスキンシップをとりたいと思っているものです。
でも、なかなか恥ずかしくて素直に言ってこないことも多いでしょう。
今回は世の中の男性が彼女としたがっているスキンシップを、4つご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

■外で手をつなぐ

彼と一緒に外を歩くときは、いつも手をつないでいますか?
相手が何も言ってこないからといって、普通に並んで歩いてしまっている方もいるはず。
もしそんな状態なら、あなたから手をつないでみましょう。
その行動に、どんな男性もキュンとくること間違いありません。

■突然ハグをしてもらう

彼女からいきなりハグしてもらうのも、好きな男性は多いです。
たとえばデートの待ち合わせで、相手の後ろから急にハグをするのもいいでしょう。
そんなことをしてくるあなたに、誰もが思わず「かわいいな…」と思うはず。
さまざまな状況で使えるスキンシップテクニックなので、試す価値ありですよ。

■膝枕をしてもらう

多くの男性が彼女に望んでいるスキンシップといえば、膝枕も忘れてはいけません。
彼女の太ももを枕にして横になるだけで、あなたの彼も癒されるでしょう。
また、膝枕中に耳かきをしてあげるのもおすすめ。
これでますます相手は喜んでくれるはず。
彼と部屋でゆっくりくつろいでいるときは、ぜひやってみてくださいね。

■熱いキスをする

スキンシップのなかでも、とくにキスは大人気。
あなたのことを愛している男性なら、常にキスをしたい気持ちがあるでしょう。
どんな行為よりもお互いに愛情を深め合えるのがキスのいいところなので、あなたのほうからも積極的にしてみてくださいね。
今回は男が彼女としたいスキンシップをご紹介しました。
この4つを定期的に意識するだけで、彼ともっとラブラブな関係になれるのは間違いないでしょう。
いつも受け身でいるのではなく、自分からも積極的に行動することをおすすめします。
(ハウコレ編集部)