2021年は「風の時代」と言われ意識が大きく変わるとき。そんななかで、今秋のあなたの恋はどのように動くのでしょうか。前編(https://googirl.jp/uranai/210927002/)に続き、後編では、てんびん座~うお座の運気をチェックしましょう。

てんびん座

責任感で頑張ってきたことが多かったこれまでですが、今秋からはリラックスして過ごせそうです。シングルの場合、仕事関係で新たに繋がるご縁が増えるでしょう。片思い中なら、小さな手助けに対し彼がお返ししてくれそう。カップルなら、離れているあいだにお互いの必要性を実感。今まで以上に将来を意識したお付き合いになりそうです。

(広告の後にも続きます)

さそり座

将来のベースとなることに取り組み続ける今年ですが、今秋はわかりやすく成果がカタチになりそう。シングルなら、年下から頼られて仲が深まるかも。好きな彼がいる場合は、オンライン上で楽しいやり取りができるでしょう。カップルの場合は、彼女としての立場を実感する出来事がありそう。周囲からも認められます。

いて座

新しい目標に向かって進んでいる今年ですが、今秋は、身近な人からのアドバイスによって大きく好転するとき。シングルなら出会い運がアップ。お誘いには気軽に応じて。気になる彼がいるなら、イメチェンが効果的。特にヘアスタイルには気合を入れてみて。カップルの場合は、ふたりで大きな買い物をするなど見えるカタチで絆が増しそうです。

(広告の後にも続きます)

やぎ座

仕事が重なり多忙だったこれまでですが、今秋は、プライベートでもバタバタと忙しくなりそう。シングルなら、そっと労ってくれるような身近な人にドキドキ。片思い中の場合は、相手からの行動に意欲が復活します。カップルなら、ゆっくりと過ごす時間を心がけて。ふたりのペースが整い、落ち着いて将来のことを考えられます。

みずがめ座

自分に合うものを探し続けてきた今年。今秋は、頑張ってきたあなたにわかりやすい報酬がありそう。シングルなら、懐かしい人からの意味深な連絡があるかも。気になる彼がいる場合は、アッサリ誘いに応じてくれるようです。カップルは、思わぬ仲人が登場して盛り上げてくれそう。彼の意外な本音が聞きだせそうです。