トレンドを取り入れつつ、機能性も充実しているワークマン。
くすみカラーで、大人オシャレな初秋コーデをしてみませんか。

ひと足先に、秋を感じるさわやか雰囲気を醸し出しましょう。

(1)蓄熱ステンカラーコートでコーデ

この投稿をInstagramで見る


ワークマン公式(@workman_plus)がシェアした投稿

初秋に欠かせないステンカラーコート。
肌寒い日やちょっとした防寒着として重宝しますよね。

真冬に羽織るコートとは違い、サッと羽織れるため非常に便利です。
なんとワークマンでも、オシャレなステンカラーコートを発見しました。

フードの取り外しが可能で、コーデの雰囲気に合わせることができます。
ネイビーと相性のいいホワイトでまとめるとGOOD。

さわやかなコーデの完成です。
ワンピース、スカート、パンツ、どのスタイルにもマッチしますよ!

もちろん、機能性も充実。
撥水加工に、太陽光を熱に変える繊維も使用されています。

お子さまの送り迎えや急な雨など、これさえあればどんな天候も平気です。

(広告の後にも続きます)

(2)撥水ライトプリーツスカートでコーデ

この投稿をInstagramで見る


ワークマン公式(@workman_plus)がシェアした投稿

女性らしいアイテムのひとつであるスカート。
このたび、ワークマンよりプリーツスカートが登場しました。

上品コーデに、カジュアルコーデとどんなコーデにもマッチ。
まだ暑さを感じる初秋にピッタリです。

また、撥水加工されているので場所を選ばないのが嬉しいポイント。
公園に穿いていっても砂ぼこりや泥汚れ、お子さまが汚れた手で触っても気になりません。

また、雨だからと考慮する必要もありませんよ。
これぞオシャレママの強い味方!

プリーツ加工ではあるものの、折りたたんでもシワになりくいです。
4色展開なので、すべてそろえてさまざまなコーデを楽しむのもGOOD。

(3)ボーダープルオーバー×ショートコートでコーデ

出典:workman_plus様

初秋にピッタリの大人カジュアルコーデ。
コートはシンプルに、インナーのボーダーがいいアクセントになります。

キレイめな雰囲気がさわやかな印象を与えてGOOD。
コートはただ羽織るのではなく、袖からのチラ見せがポイントです。

この少しの差が、オシャレ上級者との分かれ目になります。
スッキリ見せるにはパンツを、甘く見せるならスカートとどちらと合わせても◎。

お好きな組み合わせで、オシャレを楽しんでみてください。
差し色として、小物で赤を入れると全体的に引き締まりますよ。

これほどステキなアイテムが、ワークマンにあったのは驚きですね。
どのアイテムを合わせても、ステキなコーデになること間違いなし。

あなたの雰囲気に合った初秋コーデを存分に楽しんでください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像は@workman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月22日現在