女性が何気なくしていることでも、男性にとってはたまらなくドキドキすることだったりするのだとか♡
ここでは、男性が女性にしてほしいと思っていることをお教えします。
あなたも無意識のうちにやっているかも…?

■腕まくら

腕枕って男性がするイメージですよね。
しかし、男性も大好きなあなたに腕枕してほしいって思っているんです。
ベッドの上で両手を広げ「こっちおいで♡」と誘ってあげましょう。
腕枕をしたら、自分の胸元に男性の顔を引き寄せるのがポイント!
あなたの柔らかい胸に顔が当たった彼はドキドキが止まらなくなるでしょう…♡

■手作りの料理

男性は女性の手作りのご飯にとっても弱い生き物♡
昔から、男は胃袋をつかめ!なんてよく言いますよね。
言葉通りで、男性は美味しいご飯を作る女性に惹かれる傾向にあるんです。
ご飯が美味しいだけでなく、自分のために作ってくれた、献立を考えてくれた…と、そこまでの経緯も男性にとっては嬉しいもの♡

■添い寝

男性がされたいこと上位の「添い寝」♡
カップルなら当たり前と思っていた添い寝…実は男性にとっては大好きな女性が隣に寝ていることは心臓が飛び出るくらいドキドキすることなんです♡
添い寝したときは彼に近づき、でも触れない…そんな焦らしをすると効果的◎
あなたに触れたくて彼は我慢できなくなるかも…♡

■女性からデートに誘う

デートは基本、男性からの誘いを待つ!という姿勢の女性、多いです。
男性もまた、リードするのは男だ、と思う人が多いのが現状…。
しかし、本当は女性から誘われたり、プランを考えてもらいたいと思っているんです。
女性から積極的に行動することで、自分とのデートを楽しみにして貰えてると感じ、男性もワクワクしてくるのです♡
いかがでしたか?
あなたのちょっとした行動で男性を喜ばせることができるんです♡
ぜひ試して、彼をドキドキさせてくださいね!
(ハウコレ編集部)