結婚相手は、付き合っている彼なのか、それとも全く別の人なのか。一番気になるところですよね。あなたの結婚がトントン拍子で進む運気を占ってみましょう。

あなたの運気をチェック

あなたは芸能人になっています。どんなマネージャーがついていると思う?

A: 物静かなマネージャー
B: オシャレなマネージャー
C: 口うるさいマネージャー
D: イケメンのマネージャー

(広告の後にも続きます)

あなたが電撃婚する可能性は?

A: 物静かなマネージャー

物静かで話を聞いてくれそうな人をイメージした場合。あなたは、いつも他人の前で遠慮しがちなので、身近な人には本音で話したいと思っているのかもしれません。そんなあなたは「オンラインで出会って電撃婚」の可能性あり。
面と向かっては言えないことでも、メッセージや電話なら素直になれそう。直接会うよりワンクッション置いたやりとりからスタートし順調に発展しそうです。周囲が知らないうちに、あなたと彼は結婚するほどの仲になれそうです。

B: オシャレなマネージャー

芸能人に負けないくらいセンスのある人をイメージした場合。あなたは、いつも見本になるような目標設定をし、自分自身も向上しようとする隠れた努力家さんです。そんなあなたは「何かを教えてくれる相手と電撃婚」の可能性あり。
例えば、習い事などの講師、スポーツのコーチ、仕事の先輩、悩み事を相談している相手など。何かしら秀でているところを持つ彼を尊敬し、一気に恋愛に発展しそう! 意識高めのカップルとして結婚もトントン拍子かも。

C: 口うるさいマネージャー

あれこれ心配するような口うるさい人をイメージした場合。あなたは、無意識の中で、好きなことをしてもっと自由になりたいという奔放な一面を持っているようです。そんなあなたは「周囲を驚かすような相手と電撃婚」の可能性あり。
例えば、かなり歳の差がある相手や、アーティストタイプ、外国人など。今の自分からかけ離れたパートナーと一緒なら心が満たされそうです。お互いに違いを認め合いながら幸せなカップルになれそうです。周囲から盛大にお祝いされるウエディングができるかも。

D: イケメンのマネージャー

目の保養になりそうなイケメン付き人をイメージした場合。あなたは、どんな状況の中でも楽しみを見つけることができるポジティブなタイプのようです。そんなあなたは「昔好きだった相手と電撃婚」の可能性あり。
例えば、元カレ、好きだった先輩、告白できずに離れてしまった人など。あなたのプラス思考によって、昔より成長している相手をもっと好きになれそうです。ちょっとした連絡や再会によって一気に盛り上がっていくでしょう。久しぶりに連絡を取った後、いきなり結婚に結びついてしまうかも!