男性が本当に自分だけを愛しているのかと、不安になったことがある女性は多いのではないでしょうか。
男性が、大本命だと思った女性にどのような行動をするのかがわかれば、彼の気持ちに気づけるはず。
そこで今回は、男性が大本命の女性にだけする行動を4つご紹介します。

■「好き」と言葉で伝える

付き合い始めて間もないうちは「好き」という感情はまだ起きないことが多いですね。
もちろん男性も、彼女のことをもっと知っていくうちに、少しずつ好きになるもの。
本当に「この人が俺の大本命」と感じたときには「好き」と言葉で伝えてくれるでしょう。

■だいぶ先のデートプランを決める

大本命の彼女には、できるだけ会う回数を増やしたくなるのが男心です。
だから、彼女の予定はだいぶ先まで知りたくなるでしょう。
予定がわかれば、彼女に他の用事が入らないよう、その日は押さえておきたくなるはず。
早速、自分とのデートを約束するためにプランを考えます。

■行きつけの店に連れて行く

男性にとって行きつけの店には、顔馴染みの人がたくさんいるはず。
その店に連れて行く彼女は、みんなに見せびらかしたいような大好きな人といえます。
「もしかしたら別れるかもしれない」と思う彼女なら、誰にも会わせたくないでしょう。
本当に別れてしまうと、その店にも行きづらくなるからです。

■家族や親しい友達に会わせる

大本命と決めた女性とは、将来のことを意識する男性が多いです。
それには、特別親しい友人にも紹介して彼女を自慢することもあるでしょう。
さらに、結婚を視野に入れようとするので「家族に紹介したい」と思います。
大本命だと思った彼女なら、きっと家族にも気に入ってもらえると自信を持って会わせるでしょう。
男性は一途に愛する女性には、自分のテリトリーに入れる行動を起こしたくなります。
自分がこんなに好きになった人だから、家族や親しい友人にも早く会わせたいと思っているでしょう。
あなたの彼が、今回紹介した行動を見せてくれると、大本命になれたと自信を持ってもいいですね。
(ハウコレ編集部)