容姿が良く、美人であればモテると思われがちですが、それだけでモテるほど甘くはないようです。

理屈では説明できないけどなぜか愛される女性もいれば、性格や生き方で愛される女性もいます。

さて、あなたはどんなタイプでしょう?

女性の名前から、見た目は普通でも好かれやすい「天性の愛され女子」を占いました。

ランキング形式で、3位から1位の順での発表です。

例:なこ→な行 みう→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

3位…頭文字か行の女性

気配りが性分なか行の女性は、自分の身近にいる人に不快な思いをさせたくないと考えるようです。

言われたらイヤであろうことは言わないし、目が合えばニッコリ笑い返すように心がけているのです。

美人じゃなくたって、こんなふうに応対されれば誰しもイヤな気持ちにはなりません。

毎日会っていたら、好きになってしまう男性だって多いでしょう。

(広告の後にも続きます)

2位…頭文字さ行の女性

見た目も整っていることの多い、さ行の女性。

自分の姿をきちんと整えることが上手なので、たとえ容姿がイマイチでも、一定レベル以上の美人に見えるのです。

そこは、ほとんどの男性が「ステキだ」と思い、特に嫌いになる要素がないと言えます。

「きちっとしてて、なんかイイよねー」というコンセンサスが男性の中にあるでしょう。

1位…頭文字は行・ま行の女性

見た目が普通でも好かれるといえば、は行・ま行の女性でしょう。

なんとも言えないしっとりとした雰囲気に、ふらふらっと男性は引き寄せられてしまうのです。

常時上目づかいをされているような、しなだれかかられているような錯覚に陥ってしまいます。

まさに、それは生来持っているスキル。天性の愛され女子なのです。

(広告の後にも続きます)

愛され方にもいろいろあるけど…

なぜか愛されるタイプと性格や生き方で愛されるタイプ、どちらがいいというわけではありません。

あなただけを愛してくれる男性を1人見つければいいのですから。

どちらのタイプであってもそれはあなたの武器となり、その部分を愛する男性との出会いを導いてくれるでしょう。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)