あなたは自分の才能を知っていますか?

実は、心理テストで、あなたの才能がわかります。

自分の生まれ持った才能とはどんなものなのでしょうか。
気になるあなたの才能について、心理テストでわかります!

好きな惑星はどれ?
最もピンと来るものを直感で選んでください。

好きな惑星はどれ?


A.青く美しい 地球
B.燃えるように輝く 金星
C.しましまが特徴 木星
D.神秘的 天王星

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

(広告の後にも続きます)

A.地球

 知的好奇心が旺盛で、個性を大切にするあなた。そのうえ、多角的に物事をとらえる柔軟性や人とは違ったユニークな発想で、創造する力にも長けています。
 あなたはまだ気づいていないかもしれませんが、そのクリエイティブな才能には、周囲も大きな期待を寄せているはずです。
  ただ、興味の対象が一つのことだけに集中し、熱心になりすぎると、その他のことがおろそかになりがち。そうならないためにも、ときには周りにも目を向け、調和を心がけるとよいでしょう。そうすることで、あなたの才能は大きく花開き、社会貢献へとつながるに違いありません。

B.金星

 将来、花開くあなたの才能の一つが「調和する力」といえます。特に、人間関係においてこの能力が発揮され、周囲とのコミュニケーションがよりスムーズなものになるでしょう。
 というのも、あなたは誰とでも分け隔てなく接することができるやさしい人で、優れたバランス感覚の持ち主だからです。
 そのため、周囲でトラブルやもめごとが起きた際には、その間に入って中立的な立場でアドバイスをしたり、調整役として活躍したりすることもありそう。さらに、あなたのその才能が開花することによって、人々から慕われるだけでなく、大きな信頼も得られるに違いありません。

(広告の後にも続きます)

C.木星

 将来、花開くあなたの才能は、卓越した決断力と行動力です。一見、不可能と思えることでも、あなたなら強い意志で乗り越えることができるはず。そして、その能力を自分のためだけでなく、みんなのために使うことを心がければ、最大限に発揮できるでしょう。
 それゆえ、あなたの才能が周囲に与える影響は、あなたが思っている以上に大きなものになりそうです。
 というのも、あなたには、周りの人々を引っ張っていくリーダー的素質も備えられているから。そのため、その才能が開花することによって、多くの人々の協力を得ながら、あなたは大きな成功をつかむことができるに違いありません。

D.天王星

 正直で、公明正大なあなた。強い責任感と行動力にも長けているため、将来、指導者として人々を導く才能が開花するでしょう。また、親分肌・姉御肌のあなたは、自分のことだけでなく、後輩や目下の人の面倒もよく見るため、周囲の支持や協力を自然と得られるようです。
 そのため、考え方や意見の食い違いから対立することがあっても、その場の状況を客観的に判断できれば、大きな問題にはならずにすみます。
 そんなあなたは、周りからの熱い信頼のもとで、組織の中核や職場での重要なポジションに就き、大きな成功を収められる様子。親しみやすいリーダーとして、人々からの尊敬を集めるに違いありません。