キスはお互いの気持ちがリアルに伝わる、カップルならではのコミュニケーションです。
「どんなキスをしたら、彼をメロメロにできるんだろう?」なんて考えたことはありませんか?
今回は、男性がドキドキして、たまらない気持ちになるようなキスをまとめてみました。
ぜひチェックして、彼とのキス中のラブ度を上げちゃってくださいね。

■唇以外へのキス

唇以外へのキスをすることで、男性のキスをしたいという気持ちをより高めましょう。
頬や耳やおでこ。
また首筋などもいいですね。
焦らされている感じと、女性からキスしてくれているという感覚。
そして、唇以外でのキスもとても気持ちよく感じること。
これらの感覚が絡み合って、男性は理性を保つのが大変になるのです。

■タイミングを合わせる

男性とのタイミングを合わせます。
息を吸うときや、キスの仕方を変えるときなど、タイミングが合うと、スムーズにキスが続きます。
違和感がなく、とても心地よいキスになるので、ずっとしていたいと思うようです。
ラブラブな雰囲気の中、そのムードを壊すことなくキスができて、男性はさらに求めたくなること間違いないですね。

■軽く噛む

男性の唇を軽く噛みます。
唇を噛むタイミングは、雰囲気が盛り上がっている最中です。
心地よくキスをしている中で唇を甘噛みされた男性は、その瞬間キュンとしてドキッとして、どうしようもなく甘い気持ちになるでしょう。

■舌を絡ませる

舌を絡ませる濃厚なキスを、女性からしましょう。
ここでポイントなのが、女性からするというところ。
いつもなら自分がするキスを女性からされることで、男性は不意打ちを食らいます。
少し攻められるような感覚にもかなりドキッとするようですよ。
そして、濃厚なキスにより、男性のハートは確実に堕とされるのでしょうね。
男性が我慢できなくなるような悩殺キスは、単純にキスの仕方だけではないのが分かりますね。
気持ちが高まるようなシチュエーションも大きく関係しているのです。
今回の記事を参考にぜひ試してみて、男性の冷静さを崩してしまうのもいい刺激になるかもしれませんよ。
(ハウコレ編集部)