あなたが運命の人と出会える舞台はどこなのでしょうか。
この心理テストで確かめてみませんか?

もしも夏休みに旅行に行くなら、どの海に行ってみたいですか?
答えであなたの「運命の人との出会いのきっかけ」が分かります!

旅行に行くなら?


A.神秘的なマリンスポット 沖縄
B.幻想的なサンセットビーチ ハワイ
C.輝くエメラルドグリーンの海 モルディブ
D.白い街並みと海のコントラストが美しい ギリシャ

…選べましたか?
選べたら、早速結果をチェックしていきましょう!

(広告の後にも続きます)

それでは、答えあわせです

A.沖縄
 あなたの運命の恋は、あなたの趣味にまつわる場所や、ボランティアなど社会活動の場が舞台となります。とにかくカジュアルな服を着てリラックスした表情のあなたが視えているので、プライベートで通いなれたところなのは間違いないでしょうね。
 いわば、あなたの日常の中にある、「いつもの場所」で、恋の始まりが訪れるのです。
B.ハワイ
 あなたの運命の恋は、旅先で訪れるのかもしれませんね。それは、あなたが友達に誘われて初めて訪れる町で、今私には視えているのは、さまざまな人がひっきりなしに行き交う状況。駅か、もしくは観光案内所などかもしれません。
 あなたもお友達も少し開放的な気分になり、ワクワクした気持ちでいっぱいです。運命のその人と出会うのは、そんなときなのですよ。
C.モルディブ
 あなたの運命の恋の舞台となるのは、アートの香り漂う場所。例えばライブスペースやギャラリーなどで、あなたは友達に誘われてそこに足を運ぶのです。
 それは、比較的規模の小さな会場でしょう。あたたかな空気が満ちていて、集まった人たちはみんな自然に笑顔になっています。そんな家庭的な雰囲気のある場所で、運命の恋が始まるのです。
D.ギリシャ
 あなたの運命の恋は休みの日、あなたが息抜きに出かけた場所で訪れます。それは例えば、高いタワーの展望台など、遠くを見晴らせるところ。一人ではなく、友達と一緒に出かけるはずですよ。
 その景色を眺めるうちに、あなたは日ごろのストレスが消え、気持ちがまっさらになっていくのに気づくでしょう。そしてそんなとき、運命の人と出会うのです。

いかがでしたか?

あなたの運命の人との出会いのきっかけが分かりましたか?
他の心理テストも、ぜひ試してみてくださいね!