「気になる彼はちょっとSな人」という女性は必見!
これから、ちょいSな男性に刺さるLINEをご紹介します。
男性は少なからずSな一面を持っているため「彼がまだどんな人かわからない」という女性も、ぜひ試してみてくださいね。

■お願いする

ちょいSな男性は、女性からお願いされることに弱いもの。
「これしてもらえないかな?お願い…」と女性から言われると嬉しいようです。
男性のS心を刺激したいなら、このように頼る姿を見せるのが効果的!
ちょいSな男性は、自分が主導権を握りたいと思う傾向にあります。
なので、女性からお願いされたときは「自分がリードしている」という感覚になり、うれしく感じるでしょう。

■返信を喜ぶ

男性からLINEの返信がきたとき、喜んでいる様子を伝えてみてください。
たとえば「返信くれてうれしい!」とか「やっときた♡」といった具合ですね。
自分のしたことで女性が喜んでいると、ちょいSな男性は満足します。
あなたの気持ちがしっかり伝わるように、絵文字を活用するとよいですね!
はしゃいでいるような絵文字を使えば、きっと「かわいいな」とも思ってもらえます。

■不安を伝える

男性が忙しいとしたら、返信がくるまでにも時間がかかるはず。
そんなときは、男性を気遣いながら不安も伝えてみてください。
たとえば「忙しいんだね?返信こないから嫌われたかと思って心配しちゃった…」などと送ってみましょう。
自分のことで女性が不安がっているのを見ると、ちょいSな男性はうれしく感じるのです。
とはいえ、毎回不安を伝えていれば重く感じられてしまうゆえ、頻度には気をつけてくださいね。

■突然LINEをストップさせる

男性とテンポよくLINEしている中、突然未読スルーするのもアリ!
急にあなたからの返信がこなくなった彼は、いてもたってもいられなくなるはずです。
ちょいSな男性は、気になることができるととことんそれを突きつめたくなるもの。
あなたからLINEがこないと「なにをしてるんだ?」「俺に興味がなくなった?」と感じて、あなたのことしか考えられなくなるのです。
「自分の存在を彼の中で大きくしたい」という願望があるなら、このような方法も試してみてください。
ちょいSな彼の気を引きたいなら、こうしたLINEをしてみましょう。
LINEがきっかけで相手の女性を好きになる、という男性は少なくありませんよ!
(ハウコレ編集部)