せっかく雰囲気を変えるなら運気をアップさせるようなテイストを選びたいですよね。今のあなたはどんなイメチェンをするべきなのでしょうか。

心理テストでチェック!

あなたはドライブ中です。長いトンネルを抜けた後に見えたのは?

A: 海
B: 森林
C: 青い空
D: ビルの街並み

(広告の後にも続きます)

好感度がアップするイメチェン法は?

A: 海

海は解放的な気分のシンボル。これにピンときたあなたは、保守的な考え方から抜け出し、気分も軽く楽しめる運気が待っています。
そんなあなたにピッタリのイメチェンは「アクティブな雰囲気」です。今後はお誘いが多くなったり、懐かしい人から連絡がある可能性も増えてきます。チャンスを逃さないために明るく軽めのテイストがベスト。スポーティなアイテムを入れたり、耳元は揺れるタイプのアクセサリーを。髪は短めも似合うとき。ロングならアップスタイルで動きを出して。

B: 森林

森林はリラックス感のシンボル。これにピンときたあなたは、他人に合わせるより、自分らしさを発揮できる運気が待っています。
そんなあなたにピッタリのイメチェンは「個性的なテイスト」です。今後は、あなたのセンスが評価されたり、仕事でもスポットが当たってきます。流行を気にし過ぎたり控えめにまとめるより個性を重視。髪型は今までチャレンジできなかったカラーを入れてみたり、全体コーディネートもラフに着崩すイメージで。それだけで、思い通りになることが増えてきます。

C: 青い空

青い空は素直な心のシンボルです。これにピンときたあなたは、初心に戻って好きなことを見つめ直すとき。
そんなあなたにピッタリのイメチェンは「心地良さを優先したセレクト」です。好きな彼の好みに合わせ過ぎていたり、仕事用の雰囲気を優先しているなら、自分の感覚に戻してみて。可愛いとピンとくるもの、好きなモデルさんのカラーを真似するのも良さそう。インスピレーションが冴えて恋でもラッキーなことが起きてくるでしょう。

D: ビルの街並み

都会に立ち並ぶビルは落ち着きのシンボル。これにピンときたあなたは、以前より大人っぽく振る舞えるようになっています。
そんなあなたにピッタリのイメチェンは「モノトーンでシンプルなテイスト」です。全体的に控えめなカラーを選ぶことで、あなた自身が引き立ちます。アクセサリー類も一点豪華でスポットを当てればバランスが良くなるでしょう。不必要なものを削り、思い切って自分らしさを出すことで、本当に相性が良い相手を引き寄せます。