男性とお付き合いする上で、キスは欠かせないスキンシップのひとつです。
せっかく大好きな彼とキスをするなら、自分のキスの虜にしたいと思っている女性も多いはず。
今回は、男性を虜にするキスの仕方を4つのポイントに絞ってご紹介します!

■ボディタッチをしながらキスをする

男性を虜にするキスをするためには、彼をその気にさせる必要があります。
彼のキスに身を任せるのもいいのですが、自分から積極的にボディタッチして、彼のドキドキさせることも大事。
キスをしながら彼の首筋や背中、耳元など、彼の気持ちいい場所を探してあげましょう。

■わざとキスを焦らす

すぐに唇にキスせず、わざと焦らすのも男性を虜にするキスのテクニックです。
焦らすときは頬やおでこ、首筋など唇以外の場所にキスして、少しずつ唇に近づけていくとドキドキ感がアップするそうですよ。
上手にキスを焦らして、大好きな彼をドキドキさせましょう。
とは言え、あまり長い時間焦らしてしまうと場がしらけてしまう場合もあるので、焦らす時間には注意が必要です。

■猫なで声で甘える

どんな男性も、女性から猫なで声で甘えられたらキュンとしてしまうもの。
キスの合間に彼の目を上目遣いで見つめながら、猫なで声で「もっとキスして」と甘えてみましょう。
このとき、彼の胸元にしがみつきながら甘えるとさらに効果的です。
男性には「ちょっとあざとすぎるかな?」と思うくらいのアピールがちょうどいいのかもしれませんね。

■吐息や色っぽい声を漏らす

キスの最中に吐息や色っぽい声を漏らすことも、男性を虜にするキステクニックのひとつ。
自分とのキスに感じてる女性の姿を見れば、男性は「もっと気持ちよくさせてあげたい」と張り切ってキスしてくれるでしょう。
彼のスイッチが入ったら、彼に身を委ねてあげるのもアリだと思います。
男性を虜にするキスの仕方をマスターできれば、大好きな彼といつも以上に盛り上がるキスができるようになります。
彼が喜ぶキステクニックを身につけて、彼をあなたのキスの虜にしちゃいましょう♡
(ハウコレ編集部)