男性にモテるといわれる「癒し系女子」。
星座別で、癒し系女子ランキングをご紹介します!
気になる方はぜひチェックしてくださいね。

■第6位:みずがめ座

深い優しさを持つみずがめ座の女性。
人の話を聞くのが上手で、誰かに相談されれば親身になって接するタイプ。
男性には「心強い存在」と思われているかもしれません。
話を聞くのが上手な女性は、男性を癒すことができますよ。

■第5位:おとめ座

男性に一生懸命尽くすおとめ座の女性。
彼に望まれれば、癒すために精一杯の努力をするでしょう。
人の面倒を見るのも得意で、男性が弱っていれば支えてあげるあなた。
あなたと過ごす男性は安心感に包まれるでしょう。

■第4位:てんびん座

てんびん座の女性は、人の気持ちを読み取ることが得意。
相手の気持ちや場の空気に合った行動をとることができます。
そんなあなたと過ごす男性は「一緒にいて落ち着く」と感じるはずです。

■第3位:おうし座

おうし座のあなたは、女性らしくておっとりした一面も持っています。
優し気な雰囲気で男性を癒すことができますよ。
聞き上手で共感するのも得意なので、会話している男性は「もっと話したい」と思うはず。

■第2位:かに座

「好きな人のことを守ってあげたい」と思っているかに座のあなた。
少し世話焼きな一面もあるので、男性にとっては心強い存在となるでしょう。
また、男性の気分を癒すためにたくさんの工夫ができます。
気持ちに寄り添いながら関わるあなたに魅了される男性は多いはず。
ただしそんな態度をとるのは、自分が大事だと思っている相手だけのようです。

■第1位:うお座

うお座のあなたは、困っている人がいたら全力で力になりたいと思うタイプ。
あたたかい言葉で相手の心に寄り添います。
「こうしたらいいんじゃない?」といったアドバイスよりも、傾聴を大切にします。
共感が上手なので、男性は「理解してくれた」と感じて癒されるでしょう。
癒し系女子のランキングを星座別でご紹介しましたが、いかがでしたか。
意中の男性を癒す女性になって、心をわしづかみにしましょう!
(ハウコレ編集部)